現在の発言数479,264件!

今、眠れない方いますか?

中途覚醒してから眠れません。
眠れないとろくなことしか考えられないです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 眠れない訳ではありませんが仕事柄、生活リズムが夜行性の者です。
    眠れない時はホットミルクを飲んでリラックスしながら少し暗めの部屋で読書してると眠くなります。私はですが…。
    あとはぬるめのお風呂に浸かり直したりします。お風呂から出たら好きな香りのボディークリーム塗ってリラックスとかかな。
    眠る前に悩み事や嫌な事を考えると眠れなくなるし、嫌な夢見たりするので、出来るだけリラックスして眠くなったら布団に入ると良いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫のイビキが凄くて 目が覚めました
    それと 昼間沢山寝たからです多分
    眠れません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これから寝ます!

    お風呂に入るのが面倒くさくて、延々とネットサーフィンしていました Sweat

    化粧落として、洗顔、洗髪、体を洗う、顔の手入れ、ドライヤー、ボディクリーム、ハンドクリーム…やることいっぱい(@_@)

    カプセルに入って、自動で全身洗浄できたらいいなあ☀

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する