現在の発言数520,187件!

胸さわられた…

タイトルどおり、こないだ買い物していたら、小学生くらいの男の子にもまれて、嫌でした。
その日は泣き寝入りしました。
皆さんはこのような経験ありますか?
対処法も教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • お母さんや家族に話せないのなら、交番ではなく
    警察署の女性警察官に対応してもらってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校生の時に後ろから小学生に触られたことありましたよ。
    すぐに振り返って力のかぎり追いかけ周しました。
    すぐ近くが住宅だったらしく巻かれてしまいましたが、捕まえたとしたら
    その子の小学校に連行するつもりでした。

    実は触られたといってもコートを着ていたので胸まで手が届かず
    わきを触っただけだったのでその時は見逃しましたが
    ガッツリさわられてたら、その場所の学区内の小学校に連絡していたと思います。不審者としてね。
    子供であってもやってはいけない悪戯ってありますからね。

    主さんはびっくりして何もできなかったのでしょうね、かわいそうに。
    買い物中ってことは店内ですよね?
    私なら捕まえて店の人に引き渡します。親を呼び出してもらって叱ってもらいます。
    その子にとって一番嫌なことでしょうからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い頃、見ず知らずのおじさんが手を伸ばしてきて、
    触られそうになったことがあります。
    すぐにかわして、助かりました。

    たとえ小学生でも、女性の体に勝手に触ってはいけません。
    もし、次、まあ、次がないことが一番いいのですが、
    もし次にそういったことがあったら、すぐに大声を上げましょう。
    そして、相手が子どもなら捕まえます。
    相手が大人なら、周りの人に助けを求めます。
    その場で対処しないと、そういった人たちは調子に乗ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供に触られたこともあるけど、普通に道を歩いてる時にも2度ありました。あとは街中で、人混みでも触ってくる人っているので…。叫んでも誰も助けてくれなかった時は回りの人に対しても引きました。人ってそんなものなんだ…と思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学校の時に授業などで変質者への対処法を教わりませんでしたか?
    大声を出す、安全な方向へ逃げる。これが基本です。
    相手が小学生でも同じでいいと思いますよ。
    ギャーーーっと大声で叫べば相手の子供は逃げるでしょうし、周りの大人が捕まえてくれるかもしれません。
    小学生くらいの男の子、と書いてあるのですから、おそらくスレ主さんはそれよりも大きな年齢なのでしょうね。
    では、自分よりも小さな子供がこれ以上悪い事をしないよう、大きな子が小さな子に教えるつもりで、悪い事は悪いと教える意味でも頑張って声を上げましょう。
    まぁ、相手が子供なら「何やってんの?」て怒鳴りつけちゃってもいいんじゃないでしょうか。
    強い気持ちで対処してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こういうことって 一生心の傷になりそうで
    かわいそう。 小学生も高学年になると 異性に興味が深くなってきますからね。

    私は、身体の発達が良かったので いろいろ嫌な目に遭い、いまだにフラッシュバックして苦しいことがあります。
    そういうことをする子供って大人になってもやると思う。キチンと今から教えないと。
    痴漢ってとても多い犯罪なのに、泣き寝入りが多いから のさばってるんです。

    介護の仕事をしている友人談。 ものすごい高齢で身体もそこそこ不自由なのに、そっちの方は元気なつもり。 昔は電車で良く女の子をさわったもんだ~と自慢話!!  玄関に入った途端に抱きつかれたり… そんな人が思いがけず沢山。そんなこんなで 男性要介護者のところには、男性介護者が訪問するように改められたそうです。全ての方がそうというつもりはないけれど、困りものですよね。

    他人の娘をなんだと思ってるんでしょう!
    キチンとガツンと警察にでもどこへでも行って
    改心させてやらなきゃ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が二十歳そこそこぐらいの頃でしたが、道を歩いてたら、対向からチャリに乗ってた2~30代?くらいの男がやって来て、その自転車を避けようと端に寄ったら、そのチャリが近づいてきてすれ違い様に手を伸ばしてきて胸をガシッと触ってきました。
    あまりにも突然だったのでビックリして声も出ず、頭真っ白になってしまいました。
    そのチャリはダッシュで逃げていってしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらが怖がるのが 面白いのかも知れません。
    対処をしていても(すれ違いざまに道の端による)
    そういう目に 今度会ったら。

    あ~~あんた知ってる おまわりさんに言って来る~~って
    大声を出す。

    こういう人って あちこちで似たようなことをしていると思うので。

    そうか、携帯で後姿でも撮って、付近にある防犯カメラと
    警察で チェックをして貰う。

    なるべく人通りの多い道を 遠回りでも選ぶ
    どうでしょうか?



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する