現在の発言数478,103件!

オーブンレンジの使い方を教えてください。

普通に私はオーブンをお家で簡単に使えるものだと思っていたのですが、、、

レンジはとても古く、でも全然使えます。
パナソニックのんなんですけど、パナソニックを見ましたが古いためなくて、、

天板がなかったらできないんですかね?
天板なしで丸いレンジの時にあるやつを置いてやったのですが、u 10 と出されてできないんです。

教えてください、!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 「U10」は、使用する付属品が間違っている時に出てくるエラー番号ですね。

    古い製品といってもネットで取説はみつかると思うのですが、もしよかったら品番を教えてもらえませんか?
    推測するより取説を探しが方が確実です。

    製品のどこかにアルファベットと数字の組み合わせが印刷されているはずですので確認してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する