現在の発言数477,992件!

NEWS(ジャニーズ)好きな人集まれ

私は今、すっごいNEWSにはまっています!ぜひ、NEWSが 好きな人がいたら一緒に話せたらいいと思います。 Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全31件)

  • >ポコポンペコーリャさん

    私は、ポコポンペコーリャが好き。あとヒカリノシズクとか。あと、ちなみに手越君が一番好きです。

    ヒカリノシズクのCD持っています。テゴにゃん派ですか。ヒカリノシズクのPV良かったですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の世代でも、参加しても良いかしら?
    と、思いつつ、同じ世代の方がいらして
    思わず投稿させて頂きました。

    最近、加藤さんが、更に?かっこ良くなってきたな〜〜と思います。
    手越さんも、あのキャラ好きですし…
    増田さんは、センス良くて、娘もデザインした
    衣装を見るたびに、「あの服、ほんとセンス良い」て言っています。
    小山さんも、最近、グルメロケした時の
    コメントも上手になりましたね。

    NEWSの歌も、何度か聞いているうちに
    気に入ってしまいました。
    良い歌詞が、多いですよね。

    私は、今の4人のNEWSが好きです。
    一度、ライブに行ってみたいな〜 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんです!ジャニーズでも他のグループ好きな人が多くて…。でも全員かっこいいのは、やっぱりNEWSだと思います?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    私の世代でも、参加しても良いかしら?
    と、思いつつ、同じ世代の方がいらして
    思わず投稿させて頂きました。

    最近、加藤さんが、更に?かっこ良くなってきたな〜〜と思います。
    手越さんも、あのキャラ好きですし…
    増田さんは、センス良くて、娘もデザインした
    衣装を見るたびに、「あの服、ほんとセンス良い」て言っています。
    小山さんも、最近、グルメロケした時の
    コメントも上手になりましたね。

    NEWSの歌も、何度か聞いているうちに
    気に入ってしまいました。
    良い歌詞が、多いですよね。

    私は、今の4人のNEWSが好きです。
    一度、ライブに行ってみたいな〜 Smile

    NEWSはみんな一人一人個性がありますからね。またみんな特技とかありますし。 +1

    加藤君・・・小説家
    小山君・・・キャスター
    手越君・・・サッカー、バラィティ
    増田君・・・衣装、息とめ
                     とかですかね

    私もNEWSの曲を毎日聞いています!夜寝る前にも聞いてしまうくらいです。この前は、CD聞くやつを私がNEWSの曲を聞きたくて自分の部屋に持って行ってしまうから、私専用に買ってもらったくらいです。これからも一緒にNEWSを応援していきましょう Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くまさん

    そうなんです!ジャニーズでも他のグループ好きな人が多くて…。でも全員かっこいいのは、やっぱりNEWSだと思います?

     そうですよね。ほんと近くにNEWS好き仲間がいなくて・・・・ Cry
    全員かっこいいのに。しかも、NEWS紅白に出たことがない!悲悲
    だからNEWSについて話したり、話題にできないんですよね Sobだから、すっごいNEWS好き仲間と話せてうれしいです。もう最近なんか、番組情報とかいろいろなことチェックしていて。あと、NEWSについてすっごい調べています! Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんはNEWSの曲で何を聞きますか?

    NEWSで好きな曲やよく聞く曲を教えてください Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルスイングが好きです。newsのメンバー全員大事にしている曲みたいですし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >伊織さん

    フルスイングが好きです。newsのメンバー全員大事にしている曲みたいですし。

      私も好きです。フルスイング。NEWSの曲が載っている楽譜で今、フルスイング練習しています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >聖聖さん

    加藤君の本買いました。ピンクとグレーまだ読み途中ですが・・・
    買われた方いますか?

     ピンクとグレーではありませんが・・・・スクランブルなら買いましたけど。
    ピンクとグレー読んだことないので今度読もうと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャンカパーナ

    コンサートで踊るのが楽しみです!今年はカウントダウンどうしょうかなー?
    テゴマス好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >テニス部長さん

    チャンカパーナ

    コンサートで踊るのが楽しみです!今年はカウントダウンどうしょうかなー?
    テゴマス好きです

    テゴマスは歌唱力いいし。確か、2006年くらいに結成したんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おばちゃんさん

    前からNEWSの存在はしっていたのですが、チュムチュムの時、加藤君をみてすっごく素敵だなあと思い、おばちゃんながらファンになりました。
    出演するTVはチェックしています。

     チュムチュムですか。私も好きです。あれって最初の部分反対言葉になっていますよね。あの衣装も素敵だし。結構、チュムチュム踊っている加藤君とてもかっこよかったですし。以前、NEWSの出ているラジオで、どんな年の人でもファンは嬉しいって言ってました。これからもNEWSを応援していきましょう Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NEWSめちゃくちゃ好きです。ライブも行ったりしています。好きな曲はにゃろです。CM曲にもなりましたよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Kちゃんさん

    NEWSめちゃくちゃ好きです。ライブも行ったりしています。好きな曲はにゃろです。CM曲にもなりましたよね。

    にゃろいいですよね。振り付けでハートを作るところが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここにNEWS好きな人いたーーーーーーーーーーーーーーーーー!newsラブです。応援してます!手越君ラブです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はチュムチュム・バタフライが好きです。加藤シゲアキさんが好きです。最近もう大人のカッコよさになってきてるし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少クラ最高‐ーーーーーー。今日出るし。マジ好き。私は「NEWSな二人]
    が好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も手越君大好きでーす!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • i♡シゲ

    シゲ大好き!!
    ピンクとグレー出版とか神!
    ジャニーズの仕事と,作家としての仕事の両立とか,凄すぎでしょ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >聖聖さん

    NEWSで好きな曲やよく聞く曲を教えてください Yum

    最近ハマっているのは
    フルスイング、チュムチュム、チャンカパーナ、エマ、カグヤ
    などですかね(•᎑•)

    【全部カタカナになってますが気にしないでください】

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する