現在の発言数478,652件!

1ケ月で足を細く…

こんばんは。
中学生の女子なのですが、
ちょっと足にお肉がついてきてしまい、
細くしないと…と思っていました。

ちょっとした事情がありまして、
1ヶ月後までに少しでも細くしたいんです。
でも、塾などで忙しくて、、、走り込みだどはできません>_<

室内でできそうな、足を細くする方法を教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • リンパマッサージとラップで発汗

    予算があるなら脚やせレギンス、脚やせソックス、脚やせストッキングとかはき続けるという方法もアリなんですが、10代さんでそうもいかないと思うので、ラップで代用。

    風呂上がりで温まった足に下から上にまきつけて就寝。
    効果を期待しましょう。

    それから、走り込みなど筋肉をつけてしまうとかえって太くなりますよ。
    それより下から上にリンパマッサージしましょう。
    ラップの芯で下から上に、ふくらはぎからももまで痛いくらいに。
    お風呂でも泡をつかって下から上に手で絞りあげるよに。

    がんばってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一か月で足を細く?う~ん・・・自分の体ってそんなに思うようにいきますか?
    なんだか摂食障害の入り口に立っているんじゃないかと心配になりますが・・考えすぎですか?今の自分が嫌いですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太ももコロコロするやつ効きますよ
    ただし毎日やらないと効果ないです
    そしてやらないとすぐ戻ります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する