現在の発言数519,279件!

彼氏と別れる時に、、

メールで言うのは無しですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • お好きなようにどうぞ。決まりはありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 直接会って別れ話をしたら何をするか分からず
    身の危険を感じる場合であれば
    メールでも構わないとおもいますが

    そういった事も無く
    今まで真剣にお付き合いされてきたのであれば
    誠意の無い別れ方だと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピずれしています。

    男性が別れ話に行って来るという時は まだ相手に未練があって会いたいから。
    とどこかで読みました。

    会うと ほだされるのがオチな気がします。
    そのままで 会わないと、そのままになる可能性ありますか?
    キチンとしてほしいと思う様な相手なら
    ごめんなさいとメールで充分だと思います。
    わざわざ出て来て 別れを言われても 嬉しくないですね。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑ トピずれは 私の事です。
    すみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >セーラさん

    お好きなようにどうぞ。決まりはありません。

    あなたのような返答がOKなら私も。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんありがとうございます

    彼氏とは付き合って三年ぐらい経つんですが
    彼氏が仕事してなくて、毎日昼間寝ています。
    もう嫌で何回も別れ話をしているんですが、会うと帰してくれません。泣きついてきます。
    でも変わらないのでまた言おうと思うのですが、会いたくないです。

    なにかで、別れ話は直接会って話すのが最低限のマナーだ!とゆうのを見たので、なんか気になっちゃって…。すみません(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会えない環境を作る
    全ての連絡手段を絶つ
    付き合ってることを知ってる人を通しての連絡も断る

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0


  • とに角
    親御さんには相談なさってね。
    最低限のマナーも ケースバイケースです。
    相手に良識があればそうしてね(こちらではどんな人かが分からないから)
    ぬしさんに
    まだ彼への気持があるとみえますが。

    別れを言うのなら キッパリしないと
    相手は わずかな揺らぎにも期待を持つのです。藁をもつかむというか。
    ハッキリしてあげるのも、人情だと思います。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する