現在の発言数479,588件!

趣味はなんですか?

僕の趣味は、バスケをすることです。

みなさんの趣味を教えてもらえると、うれしいです(*´・∀・)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 僕は、乗馬ですかね

    馬が好きなので?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野球観戦、プロ野球中継を観ること。
    スタバカードを集めること。

    書けばキリがないけど、代表的なものを書いてみましたー

    私の住む県にもプロバスケットチームがあります。が、本拠地が遠くてなかなか観にいけない。
    プロバスケット観戦もいいなぁと思っております。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >えっくすさん

    野球観戦、プロ野球中継を観ること。
    スタバカードを集めること。

    書けばキリがないけど、代表的なものを書いてみましたー

    私の住む県にもプロバスケットチームがあります。が、本拠地が遠くてなかなか観にいけない。
    プロバスケット観戦もいいなぁと思っております。

    えっくすさん、御返事ありがとうございます。

    プロ野球じゃないけど、僕の知り合いが、甲子園に出ていました。僕は、野球のことはあんまり知らないけど、興味が出ていました。

    僕も、いつかはプロバスケットの観戦に行きたいと思っています!プロ野球の観戦にも行きたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する