現在の発言数478,767件!

クロスバイク

こんにちは。
美容と健康の為、クロスバイクを始めようと考えてます。
週3の通勤(往復15キロ位)と、たまに趣味範囲の遠乗りで使用します。
只今、車種を検討中です。
エントリーモデルで名高い、ジャイアントLIVフリーダもしくはエスケープW、またはルイガノシャッセを候補にしています。
お詳しい方、いろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 知恵袋で聞く方が的確なマニアから返事が来ますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TREKの新モデル!

    5万円くらいで、新しいMODELが出ていますよ。
    いいと思います。
    私はTREKの女性向けの車種に5年くらい乗っていますが、快適です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらかの選択肢ならジャイアントですが、私も↑の方の言っているTREKをオススメします。
    私はクロスバイクではなくロードバイク乗っていますが、TREKです。
    ルイガノは、所謂なんちゃってクロスバイクなのでオススメしません。クロスバイク"風"自転車だと言われました。

    女性ならなおさら、TREKをオススメしますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する