現在の発言数520,189件!

吹奏楽やってる人、話しましょう~♪

タイトルの通りです。私はトランペット?です!!皆たくさん話しましょう~? Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全41件)

  • 私は、ユーホニアム

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    私はアンコンのオーディションに落ちちゃったので、アンコンには出られないー Sob
    確か、やる予定だったのは、SUSATOのなんていう曲だっけ?
    アンコン頑張ってー Smile
    あ、私のことは、??りんごのアイコンだから、りんごって呼んでね!
    曲名わかんなくてごめん。グロッケンさんのこと、グロッケンって呼んでいい? Two hearts
    また来てねー(*^-^*)

    オーディションなんてあるんだΣ(・ω・ノ)ノ!
    私の学校は人数が少ないからかどうなのかオーディションはないよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい‼今までずっと受験対策してました?やっぱりハイトーンきれいにだすのは難しいですよね‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 来年は、オーディション突破したい!!

    >グロッケンさん

    オーディションなんてあるんだΣ(・ω・ノ)ノ!
    私の学校は人数が少ないからかどうなのかオーディションはないよ。

    うんー。私の学校は人数多いから、オーディション受かるチームの方が少ないよ
    (´・ω・`)来年は頑張って突破する!(意気込み)
    Smile何回も来てくれてありがと(#^.^#)また来てね~。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 受験ファイト!!

    >kirino ♪さん

    ごめんなさい‼今までずっと受験対策してました?やっぱりハイトーンきれいにだすのは難しいですよね‼

    なんでkirinoが謝るのー?
    こっちこそ、受験あるのに(m´・ω・`)m ゴメン…
    受験ガンバ Smileいつでも応援?してるよー Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よろしく(≧▽≦)

    >ハルピー❄️さん

    私は、ユーホニアム

    来てくれてありがと!! Smileハルピーって呼んでいい?
    私のことはりんご??って呼んでねー Four leaf clover
    ユーフォなんだー。音キレイだよねー。好きだよ Two heartsユーフォの音。
    また来てね(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    なんでkirinoが謝るのー?
    こっちこそ、受験あるのに(m´・ω・`)m ゴメン…
    受験ガンバ Smileいつでも応援?してるよー Wink

    ありがとう‼もう今週の土曜に入試だから結構ヤバくて…えっとりんごちゃんってよんでいいかな?またいろいろお話ししてね‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kirino ♪さん

    ありがとう‼もう今週の土曜に入試だから結構ヤバくて…えっとりんごちゃんってよんでいいかな?またいろいろお話ししてね‼

    もちろん!!嬉しいよー。 Two hearts Four leaf clover
    入試かぁ。。私もそのうちやらないといけないんだね。。 Scream
    また来てね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はあ
    もうすぐテストかー(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元ブラスです

    こんにちわ
    私は2年生の途中までクラでそこから引退までバスクラでした
    高校に行ってもやるつもりですけど、やったほうがいいのってありますか

    ちなみに金管やったことないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 受験終わった‼えっとやっぱりトロンボーンをおすすめします‼スライドの位置で音が変わってくるので調節するのがとても大変ですがやりがいがありますよ‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >グロッケンさん

    はあ
    もうすぐテストかー(*_*)

    私も ガクガクScream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ?!!

    >はなさん

    こんにちわ
    私は2年生の途中までクラでそこから引退までバスクラでした
    高校に行ってもやるつもりですけど、やったほうがいいのってありますか

    ちなみに金管やったことないです。

    バスクラやってたなら、リード楽器のサックス? Four leaf cloverがおすすめ! Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kirino ♪さん

    受験終わった‼えっとやっぱりトロンボーンをおすすめします‼スライドの位置で音が変わってくるので調節するのがとても大変ですがやりがいがありますよ‼

    よかったねー。また、来てねー!! Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ( `・∀・´)ノヨロシク

    >はなさん

    こんにちわ
    私は2年生の途中までクラでそこから引退までバスクラでした
    高校に行ってもやるつもりですけど、やったほうがいいのってありますか

    ちなみに金管やったことないです。

    よろしくねー。私のことは、りんごって呼んでね!! Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    私も ガクガクScream

    時間が刻一刻と迫っているのに・・・・(◎_◎;)
    今も勉強しようとは
    思ってるのにパソコンしちゃった Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶりー!!

    >kirino ♪さん

    ありがとう‼もう今週の土曜に入試だから結構ヤバくて…えっとりんごちゃんってよんでいいかな?またいろいろお話ししてね‼

    来れなくてごめんね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前の文は皆さんへです!!

    タイトルの通りです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    よろしくねー。私のことは、りんごって呼んでね!! Two hearts

    りんご「さん」よろしく

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >グロッケンさん

    曲は分からないかもしれないけど「深淵の碑」っていう曲
    です。打楽器4重奏で。
    今大学生の人が中学生のときに作った曲で
    出版されてないから手書きなんだ(+_+)

    10代さんは何やるの(。´・ω・)?

    私も演奏しましたよ(* ॑꒳ ॑* )
    マリンバでした(* ॑꒳ ॑* )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する