現在の発言数479,174件!

悪魔くん好きな人いますか?

私はメフィスト二世が好きです。皆さんは誰が好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • nutsさん こんにちは
    nutsさんのメフィストⅡ世は きっとアニメ版の物でしょうね、 水木しげるさんの原作でしたが 私が子供の頃は白黒の実写版での放送でした、 映像が白黒だったため 余計に怖くおどろおどろしく見ていました、 ここに登場したメフィストは初代の吉田義夫さんと二代目の潮健児さんで どちらも実力のある俳優さんでした、 こののち 潮健児さんは 仮面ライダーの地獄大使の役もしていまして 最初の仮面ライダーで育った私は 潮健児さんがとても印象に残っています、そして主人公の少年はジャイアントロボに出演していました、
    実写版では有りますが 私の好きなキャラクターは二代目のメフィストの潮健児さんです。  もしよければこちらから当時のOPを見る事が出来ます、 この映像は初代の吉田義夫さんです、 >>悪魔くんOP. <<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わー懐かしい

    私も実写版が忘れられないほど大好きでした、最近になって、ネットとかで見る事が出来て、全部ではないですが、嬉しいです便利な時代になりましたね(´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追伸です、 悪魔くんの実写版の映像ですが、 こちらの方が面白いかもしれません。  >>悪魔くん,Der Junge des Teufels - Eine Öffnung & ein Themenlied <<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する