現在の発言数520,655件!

シチューが献立のとき

かぼちゃのシチューをつくりました。他に何をだしたらいいでしょうか?案お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 前菜や野菜メニューが欲しいですね。
    シチューがブランケットドヴォーみたいなクリームタイプかブフブルギニョンみたいなタイプかによりますが。
    ナスのセルクルやラペなどを合わせます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かぼちゃのシチューならクリーム系かな?!間違っていたらすみません。
    ベーコンやハムのグリルに付け合わせでベビーリーフなど。ドレッシングもさっぱりしたもの、バルサミコなども合いそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家はシチューのときはパンなので
    サラダやガーリックトースト
    ホタテやサーモンのマリネ
    チーズの盛り合わせです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する