現在の発言数519,591件!

人混みを歩くとき


例えば渋谷スクランブル交差点とか、
人混みが入り乱れる所を歩くときって、
モーゼを探しませんか?

わたしは掻き分けるのが面倒なので、誰がの後にくっ付いて行っちゃいます。

皆さんは自分がモーゼになるタイプ?
モーゼにくっ付いて行くタイプ?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 私もモーゼの後追い派です。
    断然楽だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分のペースで歩きたいのでモーゼになる派です。
    人混みでも問題なくスムーズに歩けるタイプなのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モーゼになります

    私は背が低いので、大抵モーゼの後ろに付くと前が見えません

    なので自分の目で前を確かめながら歩きますが、人の後ろを好んで歩く人がいるなんて、今まで思いもしませんでした

    私の後ろにもいるのかな(・艸・*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Hishamさん

    私もモーゼの後追い派です。
    断然楽だと思います。

    楽ですよね。
    速度同じくらいかな、方角一緒かなと思う人について行きます^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど✨

    私も人混みが苦手で(>人<;)
    昔何かで見た、自分のまえに半円を想像する。と、いう方法でぶつからないように必死に歩いてました?

    モーゼ良いですね。
    試してみたいと思います⭐️



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    自分のペースで歩きたいのでモーゼになる派です。
    人混みでも問題なくスムーズに歩けるタイプなのです。

    人混み歩くときは、確固たる意志と無心の両極が必要ですね。
    あなたについて行きたい(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まっちゃんさん

    私は背が低いので、大抵モーゼの後ろに付くと前が見えません

    なので自分の目で前を確かめながら歩きますが、人の後ろを好んで歩く人がいるなんて、今まで思いもしませんでした

    私の後ろにもいるのかな(・艸・*)

    いると思いますよ!

    好んで、というか楽を選ぶ感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なおあんさん

    私も人混みが苦手で(>人<;)
    昔何かで見た、自分のまえに半円を想像する。と、いう方法でぶつからないように必死に歩いてました?

    モーゼ良いですね。
    試してみたいと思います⭐️



    人選間違えると、あらぬ方向に辿り着きます(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モーゼじゃなくて蛇になります。
    なるべく他の人を乱さないでスルリと抜けられたら快感♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する