現在の発言数479,870件!

韓国ドラマ見てますか?

韓国ドラマにハマってしまいました!
今はビッグ、愛するウンドン、チュモン、善徳女王を見ています?
ジャンルは何でも構いません!おすすめありますか~?☺
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 私も結構見てます?
    「星からきたあなた」クールな宇宙人と自意識過剰ぎみの女優のロマンス。?
    「キルミー.ヒールミー」多重人格で苦しむ財閥御曹司……でも笑える。アン.ヨナとフェリー.パクは必見。
    「主君の太陽」ツンデレな社長と幽霊が見える彼女。
    「ピノキオ」同い年の伯父と姪。情報操作で家庭を壊された少年が報道記者になる。
    「ヒーラー~最高の恋人」闇の便利屋さん。チ.チャンウクとパク.ミニョン‼綺麗で可愛いカップル‼
    「家族なのにどうして」 父親が子供に裁判を起こす。笑って笑って、最後に号泣。
    今更ながら「太陽を抱く月」……孤独な王さまが思い続けた王妃さま。
    時代劇も面白いですよね。
    私も何故か、日本のドラマは見ないのに韓国ドラマは見るんですよねー?
    もっと書きそうになってる?
    ここらへんで失礼します?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私も結構見てます?
    「星からきたあなた」クールな宇宙人と自意識過剰ぎみの女優のロマンス。?
    「キルミー.ヒールミー」多重人格で苦しむ財閥御曹司……でも笑える。アン.ヨナとフェリー.パクは必見。
    「主君の太陽」ツンデレな社長と幽霊が見える彼女。
    「ピノキオ」同い年の伯父と姪。情報操作で家庭を壊された少年が報道記者になる。
    「ヒーラー~最高の恋人」闇の便利屋さん。チ.チャンウクとパク.ミニョン‼綺麗で可愛いカップル‼
    「家族なのにどうして」 父親が子供に裁判を起こす。笑って笑って、最後に号泣。
    今更ながら「太陽を抱く月」……孤独な王さまが思い続けた王妃さま。
    時代劇も面白いですよね。
    私も何故か、日本のドラマは見ないのに韓国ドラマは見るんですよねー?
    もっと書きそうになってる?
    ここらへんで失礼します?

    わぁー嬉しいです?
    「ヒーラー~最高の恋人」のチ・チャンウクかっこいいですよね‼パク・ミニョンを後ろから抱きしめるところ、羨ましい~?
    「太陽を抱く月」キム・スヒョンとハン・ガインも良かったです。
    「私はチャン・ボリ」おすすめです。そこまでするか!と言うくらい嘘をつきまくるイ・ユリ‼凄いですよ!
    時代劇では「トンイ」「華政」「チャン・オクチョン」おすすめです。
    機会があれば見て下さいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 匂いをみる少女

    歌手でもあるユチョンがでてるドラマ
    です。
    刑事とラブコメディ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    わぁー嬉しいです?
    「ヒーラー~最高の恋人」のチ・チャンウクかっこいいですよね‼パク・ミニョンを後ろから抱きしめるところ、羨ましい~?
    「太陽を抱く月」キム・スヒョンとハン・ガインも良かったです。
    「私はチャン・ボリ」おすすめです。そこまでするか!と言うくらい嘘をつきまくるイ・ユリ‼凄いですよ!
    時代劇では「トンイ」「華政」「チャン・オクチョン」おすすめです。
    機会があれば見て下さいね!

    チャン.ボリは 途中からちょっと見ましたが、確かイ.ユリ、凄いです?
    頭がよく回りますよね。あれだけみんなを敵に回してもひるまないって凄いです。
    「きらきらひかる」でも似た雰囲気の役でしたが?
    「帰って来たファングムボグ」今放送してますがこれも途中から見てます?
    タイトルと予告ナレーションからミステリーサスペンスか?と思ってましたが、定番でしたね。
    ドロドロ加減は少ないですが愛憎、事故、記憶喪失、復讐、出生の秘密、財閥、強いおばあちゃん、韓国ドラマの定番がつまってますね。
    華政、見損ねてます?
    気になってるんですけど?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    匂いをみる少女

    歌手でもあるユチョンがでてるドラマ
    です。
    刑事とラブコメディ

    ユチョンのドラマでは「屋根部屋のプリンス」も良かったですよ!朝鮮時代からタイムスリップしてくるお話しです。
    相手役のハン・ジミンも可愛かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    チャン.ボリは 途中からちょっと見ましたが、確かイ.ユリ、凄いです?
    頭がよく回りますよね。あれだけみんなを敵に回してもひるまないって凄いです。
    「きらきらひかる」でも似た雰囲気の役でしたが?
    「帰って来たファングムボグ」今放送してますがこれも途中から見てます?
    タイトルと予告ナレーションからミステリーサスペンスか?と思ってましたが、定番でしたね。
    ドロドロ加減は少ないですが愛憎、事故、記憶喪失、復讐、出生の秘密、財閥、強いおばあちゃん、韓国ドラマの定番がつまってますね。
    華政、見損ねてます?
    気になってるんですけど?

    韓国ドラマの定番言えば「華麗なる遺産」を見ましたよ!
    まさにそれ!ですね~

    「きらきらひかる」見てみたいです。
    BSで放送しないかな?

    チ・チャンウクとハ・ジウォンの奇皇后も良かったですよ?

    最近は日本のドラマは全然見てなくて友達と話がついていけず...ここでお話し出来て嬉しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も韓国ドラマ見てますか!
    日本のドラマと違い長いですね~

    日本の俳優さんと違うのでなかなか顔が覚えられずいい役と悪い役の人がたまにごちゃごちゃになってしまったり…
    まだまだ初心者?です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 観てま〜す。
    今やってる、ガラスの仮面、観てました〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は観ていませんが

    冬のソナタ
    秋の童話
    ホテリアー
    美しき日々
    オールイン運命の愛
    天国の階段
    宮廷女官チャングムの誓い
    チェオクの剣
    ファンジニ
    を観ていました。

    ハジウォンのクールな瞳が好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハジウォンのクールビューティーいいですよね?
    奇皇后おすすめします。

    最近少しずつですが名前と顔が一致するようになってきました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女優さんの顔がみんな同じに見えた事もありますが?最近はちゃんと区別出来るようになりました。
    お肌ツルツルで年齢不詳ですよね。
    女優だけでなく男優もお肌ツルツル。
    凄いですねー?
    ちょっと前ですが「応答せよ1997」が面白かったですねー。
    楽しそうな高校生活、ちょっぴり苦い恋模様とか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する