現在の発言数520,512件!

皆さんは秋になると食べたくなる食べ物は何ですか?

私は秋になると食べたくなる食べ物は栗ご飯とか焼き芋とか、松茸御飯とか、秋限定のお菓子とかです(⌒▽⌒)
皆さんは秋になると食べたくなる食べ物はありますか?
誰でもいいです(⌒▽⌒)
年齢も問いません(⌒▽⌒)

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 焼き芋ですかね。
    焼き芋屋さんの音、最近なんかではスーパーで焼き芋を焼いている匂いに釣られてしまう私。
    他には牡蠣、色々な種類の葡萄が好きです。食べたいです。そして

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 栗!
    焼くなりゆでるなり、火を通しただけの何も味付けしない栗そのままの味が大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鮭のはらこと白子。
    絶対外せない秋の味覚です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くりくりさんへ

    >くりくりさん

    焼き芋ですかね。
    焼き芋屋さんの音、最近なんかではスーパーで焼き芋を焼いている匂いに釣られてしまう私。
    他には牡蠣、色々な種類の葡萄が好きです。食べたいです。そして

    返信遅くなってしまいすみませんでした??
    確かに焼き芋も食べたくなりますよね〜(^O^)
    あとは薩摩御飯も食べたくなりますよね〜(^O^)
    Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よんさんへ

    >よんさん

    栗!
    焼くなりゆでるなり、火を通しただけの何も味付けしない栗そのままの味が大好きです!

    返信が遅くなってしまいすみません??
    確かに焼き栗も食べたくなりますよね〜(^O^)
    焼き芋にマーガリンを塗るとスイートポテト味になりますよ(^O^)美味しいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Yum
    ぜひ一度お試しください(⌒▽⌒) +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさんへ

    >ひみつさん

    鮭のはらこと白子。
    絶対外せない秋の味覚です!

    返信遅くなってしまいすみませ??
    確かに鮭のはらこと白子も食べたくなりますよね〜(^O^)
    焼き芋にマーガリンを塗るとスイートポテト味になりますよ(^O^)美味しいのでぜひ一度お試しください(⌒▽⌒) Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くりくりさんへ

    >くりくりさん

    焼き芋ですかね。
    焼き芋屋さんの音、最近なんかではスーパーで焼き芋を焼いている匂いに釣られてしまう私。
    他には牡蠣、色々な種類の葡萄が好きです。食べたいです。そして

    焼き芋にマーガリンを塗るとスイートポテト味になりますよ(^O^)美味しいのでぜひ一度お試しください(⌒▽⌒) +1 Yum
    私も蒟蒻と竹輪麩が大好きです(⌒▽⌒)美味しいですよね〜(^O^) Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さんま、鮭が食べたい(⌒▽⌒)
    甘い物ではやはり焼き芋(⌒▽⌒)
    あんまん、肉まんも外せない(⌒▽⌒)
    涼しくなると食欲全開(⌒▽⌒) 太ったってかまわない(⌒▽⌒)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いも

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 栗ご飯です。秋は美味しい物がいっぱいあって困りますね〜
    あと、秋鮭とかも脂がのって美味しいですね。ますます体重が…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 栗きんとんですね!
    毎年買いに出掛けます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 松茸?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレート。

    不思議です。寒くなって来るとチョコレートが食べたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する