現在の発言数519,261件!

ガラスのお鍋

母が大事にしてたIWAKIガラスの鍋とフライパンのセットがあるのですが、特徴と使用時注意を教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私は使った事がないのですが、料理上手のお友達がこの鍋を使っていたのを思い出しました。
    このお鍋って、レビューを見るとすごく評判がいいんですね。
    そろそろ手放したい鍋が一個あり、その替わりはガラス鍋にしよう!と決めました。
    お役に立てないコメントですみません(汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くりごはんさん

    私は使った事がないのですが、料理上手のお友達がこの鍋を使っていたのを思い出しました。
    このお鍋って、レビューを見るとすごく評判がいいんですね。
    そろそろ手放したい鍋が一個あり、その替わりはガラス鍋にしよう!と決めました。
    お役に立てないコメントですみません(汗

    お返事、ありがとうございます。
    うちは直火なんですが、ゴトクとこすれるとちょっと怖い感じがして… 。
    でも大事に使っていきたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネットで検索したら出てきます
    「イワキガラス鍋 注意事項」
    http://www.igc.co.jp/know/handling/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません
    先ほどのは食器についてでしたね
    こちらの方が参考になるかも
    https://kinarino.jp/cat2/15607

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する