現在の発言数477,937件!

ガラナジュースを知っていますか?

私は先日北海道の友人からガラナと言う大手メーカのKIRINが出してるジュースが大量に送られてきたのですが、名前だけだと未知の味という感じでなかなか飲む勇気がありません。
もし知っている方がいましたら、味などを教えていただけると幸いです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 北海道の

    コーラと思ってください。
    怪しい味はしないと思いますよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも飲んでます

    そんな変わった味しないですよ 辛みのないジンジャーエールのような。ガラナの濃い液は滋養強壮剤として売っていると思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は好きですが。

    キリンのガラナは、わかりませんが、私が好んで飲んでいたのはアンタチカガラナです。
    オロナミンCにコーラを足した感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラジルの味です♫

    KIRINから出ているのは知りませんでしたが、
    ブラジルではコーラ、ファンタなどの炭酸飲料と同じ感覚で売っています。
    日本ではガラナは男性が元気になるような宣伝をしていますが(汗)、
    こちらでは(ブラジルでは)普通の滋養強壮剤として売っています。
    それと同じガラナの実を材料に使っているもので、
    味的にはジンジャーエールに似ているかな?
    美味しいですよ♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なつかしい~

    北海道から関西へ早6年…キリンガラナ大好きです。そう、イメージはコーラ。飲めばバッタもんのコーラですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガラナ大好き

    北海道出身です(*^^*)

    ガラナ美味しいですよ Smile
    コーラの薄い味?なんとも言えない味です Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なつかしぃ

    北海道出身です。

    現在、ブラジルに住んでいますが、
    ブラジルのガラナとは全然、味が違います。

    北海道のは、皆さんが言うように「ん? コーラ⁇」って
    感じでしょうか…。

    ブラジルのガラナ(アンタルチカ)は以前、ドン・キホーテで
    売られていましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • guarana ANTRCTICA

    サッカーブラジル代表 公式スポンサー飲料です。
    炭酸飲料でガラナエキスが入ってます。
    とにかく美味しいです。
    ブラジルのお店が日本にも有るので、行って買ってみて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する