現在の発言数534,216件!

北海道で有名な番組といえば?

私は茨城県に住んでる高校生なのですが、水曜どうでしょうやおにぎりあたためますかが大好きです。
みなさんももし北海道で有名な番組を知っていたら教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 北海道と言えば

    夕方からのローカル番組《どさんこワイド》でしょう~
    水曜~ や、おにぎり~ も深夜番組ではメジャーですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 直CUE勝負おもしろいよ

    北海道出身東京済みの者です!
    今は東京にいても、MXやCSなどでどうでしょうやおにぎりが見れるのでとっても嬉しいです。
    直CUE勝負というオフィスCUEの番組がすごくおもしろいですよ。
    北海道の番組は、食べ物の紹介をする番組が多いですが、おにぎりとは180度違うコンセプトで、これは北海道の本当に良い景色や名所を紹介する番組です。

    鈴井さんが、ツアーコンダクターの役割で、オフィスCUEのメンバーを一人一人観光にご案内するという設定の番組で、無料オプションで「ミスターのダジャレ」がついています。
    一緒に爆笑しながら観光気分できます。

    ただ、まだ東京ではCSで見るか、TSUTAYAで借りるしかないっぽいです。
    機会がありましたらTSUTAYAで借りてみてくださいね。
    http://store.tsutaya.co.jp/item/search_result.html?k=%E7%9B%B4CUE&i=211

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する