現在の発言数477,992件!

おでん?の時

おでんの時は おでんだけですか。
それとも、何か一品足しますか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • おでんと組み合わせるおかずは?のトピックスにたくさん書き込みがありましたよ(^^)
    ちなみに私の家はおでんの他には焼き魚やお浸しなど和なおかずと合わせることが多いです。
    私はおでんだけで充分ですが主人がおでんはご飯のおかずにならないって言うので…(>_<")

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 緑の野菜の料理を一品を足します。不足してると思うので。おでんをよく食べる冬場でしたら、白菜のおひたしなどでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼き魚はおでんに?合うの
    味はどうでした、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜が全然無いのできんぴらや酢の物、お浸しなどから2品くらいは作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する