現在の発言数478,433件!

電気圧力鍋かスロークッカーを使われている方

スロークッカーを使っていますが、調理時間が長くて夕飯に間に合わない時ってないですか。
同じような電気圧力鍋だったら、時短で出来るから こっちの方がいいかなぁと思っていますが、
どちらか使ってられる方 ご意見をお聞かせ下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • スロークッカー使ってます。
    夕飯時…ありますね。なのでうちは普通の圧力鍋買いました。今は圧力鍋のほうが活躍してます。
    やっぱりコトコト煮込んだ料理のほうが美味しいですが。

    朝、圧力鍋で調理して→それからスロークッカーに入れて夕飯時までコトコト。料理によって使い分けてます。

    電気圧力鍋、私も気になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >30代さん

    スロークッカー使ってます。
    夕飯時…ありますね。なのでうちは普通の圧力鍋買いました。今は圧力鍋のほうが活躍してます。
    やっぱりコトコト煮込んだ料理のほうが美味しいですが。

    朝、圧力鍋で調理して→それからスロークッカーに入れて夕飯時までコトコト。料理によって使い分けてます。

    電気圧力鍋、私も気になります。

    ありがとうございます。
    大変参考になりました。圧力鍋と一緒に使う手もアリですね(^-^)
    10月12日 ショップチャンネルで電気圧力鍋が格安?になると思うので見て下さいね。
    私も絶対見ます?✋

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 両方使える電気鍋

    先日、シロカというメーカーの電気鍋を買いました。これは圧力調理、スロー調理両方できます。また電気なので焦げ付きませんし、 +1音もたいへん静かです。ご参考になさってみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >のんのんさん

    先日、シロカというメーカーの電気鍋を買いました。これは圧力調理、スロー調理両方できます。また電気なので焦げ付きませんし、 +1音もたいへん静かです。ご参考になさってみてください。

    シロカ、知ってます!知ってます!
    あの~、もしかしてテレビショッピングでご購入されたのでしょうか。(違ってたらごめんなさい)
    テレビ見てて、こういうのあるんだ~と見入ってたんで(≧∇≦)
    そうなんですか、音 静かなんですね。
    良さそうな感じですね。
    やっぱり両方の機能がついてるのは便利なんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 電気圧力鍋兼スロークッカー

    私が使用しているクイズナーの電気圧力鍋はスロークッカーの機能も付いていますので、一台二役です。  アメリカで売っている色々なブランドの電気圧力鍋は殆どがスロークッカーの機能付きだと思うので、日本でもきっと両方の機能の付いたのが売られていると思いますよ。   Good Luck!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する