現在の発言数479,180件!

これって何ですか?

今まで気付かなかったんですが、
くるぶしのすぐ下辺りに柔らかい脂肪の塊のようなものがあります。
皆さんはありますか?
両足にあって、大きさは左右同じではないですが、ニンニクひとかけくらいです。


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私も2年前から、脂肪の塊のようなプヨプヨした感じのものがあり、正座すると右足だけが高くなり、座りにくい❗  ガングリゴンだと言う人もいますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかして「正座ダコ」じゃないですか?
    画像検索してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もありますよ〜

    しかも左足だけ。
    過去、激太りしたことがあり痩せて体型が元に戻ってもそこの脂肪だけ取れません(><)
    揉みほぐしてみたけど駄目でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は足ではありませんが、左脇(胸の側)にプヨプヨしたのがあります。
    20代くらいからです。
    最初は凄く小さかったのですが、徐々に大きくなり、直径5㎝?程になってます。
    特に痛くも痒くもありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    ガングリゴン、これだと思います!いたくないですが、やはり邪魔というか
    違和感ですよねー。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する