現在の発言数479,598件!

水きりヨーグルト

遅ればせながら水きりヨーグルトでチーズケーキを作ってみました。
大成功ですごくおいしくて目からウロコでした。
でも水きりヨーグルトってスイーツしか活用方法はないのでしょうか?
お料理にも使えたらいいなあと思いました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • パスタ、トースト、サンドイッチ、サラダ、ディップ、カプレーゼ、など色々ありますよ〜

    ホエーも活用できますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通のヨーグルトを使うより、水切りヨーグルトを使ったドレッシング美味しかったですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドレッシング

    >くりくりさん

    普通のヨーグルトを使うより、水切りヨーグルトを使ったドレッシング美味しかったですよ。

    おいしそうですね!
    今度やってみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マヨネーズが嫌いなのでマヨネーズ代わりに使いますし、サラダやディップ、魚や肉のグリルのソース、グラタンなど様々使っていますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する