現在の発言数520,234件!

RADWIMPSの君の名は。を持っている方

映画 君の名は。のサウンドトラックお持ちの方にお聞きしたいことがあります。

一曲目、夢灯籠の34秒あたりで「届いたり 届いたりしたらいいのにな」と歌詞が2回繰り返されるのですが、仕様ですかね?それともCDの不具合でしょうか?
私はパソコンに繋いでウォークマンに移して聴いているので、パソコンだと製品に異常がなくても音飛び等の不具合が出ることがあるとユニバーサルミュージックのサイトに出ていました。その場合は交換できないと。ネットで購入したので、店頭等に持ち込んで交換、もできません。

手元にCDプレイヤー等の音源がなく、同じくパソコン等で再生される方のお話を聞いてみたくてトピ立てしました。
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 追記です

    CDの再生面を確認しましたが、傷のようなものは見当たりませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 動画で確認しましたが、繰り返しは無い様ですね。
    サントラとまた違うのかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ルウかさん

    動画で確認しましたが、繰り返しは無い様ですね。
    サントラとまた違うのかしら?

    動画を確認してくださったのですね。ありがとうこざいます。
    今までパソコン再生で不具合が出たことがないので判断しかねていました。ディスクに傷が無いと交換もしてくれなさそうですし…
    気に入っている曲なので残念です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パソコンからiPhoneにうつして聴いてますが、今確認してみたけど繰り返しはありませんでした。

    パソコンで何度聴いても繰り返しになるんでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんさん

    パソコンからiPhoneにうつして聴いてますが、今確認してみたけど繰り返しはありませんでした。

    パソコンで何度聴いても繰り返しになるんでしょうか?

    パソコンで聴いても不自然に繰り返しになっていました。CDの不具合なんですかね。とりあえず仕様では無いことがハッキリして良かったです。
    やはりこのCD自体をプレイヤーで再生してみないと問い合わせも出来ないですね… Sweat

    コメントありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する