現在の発言数519,448件!

最低な私

高校2年のりんかです。
私には彼氏がいます。でも、写真を撮るのを誘うだけでも本気で拒否されるし、一緒に帰るところを見られたくないだのなんので待ち合わせは毎回駅です。
向こうは値は本当にいいひとだと分かってるし、恥ずかしがりやなのも承知してます。ただ最近クラスで面白くて優しい人が気になってしまっているんです。二股が最低な事は知ってます、今までしたこともないししてる人は論外だと思ってました。
彼氏と違うクラスと言うだけで気が移りそうな私をどうしたらいいか分かりません。彼氏と付き合って2年はたちますが、どうすればいいと思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • クラスの面白くて優しい人は
    りんかさんが好きなんですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気持ちは変わるものだよ。他の男の子を好きになることは別に仕方がないこと。
    自分の中で彼氏よりもそのクラスメイトの方が好きだなと思うならズルい事は考えないで正直に他に好きな人ができたからもう付き合えないと彼氏に言うべき。それなら二股ではないし。
    そのあとクラスメイトとどうなるかはあなた次第。彼氏をキープしながらクラスメイトとどうにかなろうとしていてうまくいったら彼氏と別れるうまくいかなかったら彼氏に何も言わず付き合いを続けようなんて考えてるなら人として最低。

    てか、二股の使い方間違えてない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じくですが、まだ二股にはなっていないような…。
    書かれてまはいませんが同じクラスの男子とすでに付き合ってるんですか?
    付き合ってないのなら現在の彼氏さんに素直な気持ちを話してみては?
    不満なところを直してくれるのか、それとも別れるのか…勇気がいりますが頑張って下さい。

    それから最低ではないですよ。
    結婚もまだですし、大人になればもっと最低なことをしてる人なんて沢山いますから。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 文面から受ける印象ですが・・・

    主さんは、誰ともお付き合いしてる気はしないですね・・・(>_<)。

    一緒にいる所を見られたくないって、女の子にとって一番傷つく言葉だと思うのですが、大好きな彼女に、普通言わないでしょ。言われても主さんは平気ですか?恥ずかしがり屋の性格とは別問題だと思いますよ。

    今流行の、ツンデレとも違う気が・・・。

    優しい男子が気になってるという事は、主さんはその子の事好きなんですよ、きっと!

    もう答えは出てるじゃないですか(^_-)-☆





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もじもじさん

    クラスの面白くて優しい人は
    りんかさんが好きなんですかね?

    分かりません。フレンドリーだし、基本的には誰にでも同じようにせっしているので余計に分からないです……ごめんなさい、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    気持ちは変わるものだよ。他の男の子を好きになることは別に仕方がないこと。
    自分の中で彼氏よりもそのクラスメイトの方が好きだなと思うならズルい事は考えないで正直に他に好きな人ができたからもう付き合えないと彼氏に言うべき。それなら二股ではないし。
    そのあとクラスメイトとどうなるかはあなた次第。彼氏をキープしながらクラスメイトとどうにかなろうとしていてうまくいったら彼氏と別れるうまくいかなかったら彼氏に何も言わず付き合いを続けようなんて考えてるなら人として最低。

    てか、二股の使い方間違えてない?

    よく分からずに二股と使っていました、馬鹿丸だしでごめんなさい……。
    ただ、一時の迷いでその人に決めたとしても、相手が思わせ振りな人(故意ではないとおもいますが)なのでもしかしたら嫌われているかもしれないですし…。やっぱり、こういう事を考えてしまう時点でダメなのかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    同じくですが、まだ二股にはなっていないような…。
    書かれてまはいませんが同じクラスの男子とすでに付き合ってるんですか?
    付き合ってないのなら現在の彼氏さんに素直な気持ちを話してみては?
    不満なところを直してくれるのか、それとも別れるのか…勇気がいりますが頑張って下さい。

    それから最低ではないですよ。
    結婚もまだですし、大人になればもっと最低なことをしてる人なんて沢山いますから。


    今の彼氏と、本当に私が好きなのか話したことがあるんです、最近。俺の意思で付き合ってるから、とは言われたものの、その後も不安が残ってます。だから、何度も聞くことも出来ずに押さえてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する