現在の発言数479,511件!

お腹がすいてきました。

しょっぱいのでも甘いのでもどっちも食べたいけど、夕ご飯はうどんで終わってからロールケーキとかチーズも食べたから我慢した方がいいですよね?しかももう10時になるし!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • わかります^^;

    私も晩御飯うどんだけだったのです。でも、今おなかすいてます!
    困りました。
    今私の目の前に甘栗と一口シュークリームがありますが、食べようか止めようか悩んでます。
    軽く食べたらいかがでしょうか。
    私は食べてない食べてない。これは夢だと、自分に言い聞かせながら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麺類ってお腹すきません?
    ちなみにもう布団の中に入っているので私も食べようか食べないにしようか迷ってます。食べると最低でも30分は横にならない方がいいと思うのでどうしようかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピッピさん

    麺類ってお腹すきません?
    ちなみにもう布団の中に入っているので私も食べようか食べないにしようか迷ってます。食べると最低でも30分は横にならない方がいいと思うのでどうしようかなぁ。

    麺類だけだとお腹すきますよね。
    でも、もう10時30分になりますね!
    ほんとお腹すいてます。
    お腹すいてても寝れるタイプですか?私は寝れるのですがね。目の前にあると誘われてしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝れることは寝れますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝る直前に食べたら次の朝に胃もたれするので、わたしはお腹を空かせたまんまで寝たいです
    肥るってこともだけど、体に良くないかなーと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それもそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなときはひとかけらのチョコ

    がっつりいくよりは満たされる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね。また寝る前にお腹がすいたらチョコ少しでも食べてみようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する