現在の発言数479,196件!

プチプラ化粧水

見てくださってありがとうございます(*^^*)
最近まで極潤ライトタイプの化粧水を使っていたんですけど、無くなったので新しく買おうかと思っているのですが…極潤は、痒くなったのとニキビが増えたので別のものを買いたいんですけど、プチプラで良い化粧水を教えて下さい!
(ちなみに今まで使って気に入らなかったものは、ナチュリエのハトムギ化粧水と極水ハトムギ化粧水です。ナチュリエは個人差あるとはおもいますがニキビが増えてしまったところ、極水は匂いがキツかったところです)
それと、真珠美容液っていう化粧水を使ったことある方は、使い心地とか教えて下さい。
私の肌質は、インナードライみたいな、乾燥よりの混合肌で冬場は敏感肌です。

長くなりましたが、よろしくお願いします?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ニキビならスキンライフがおすすめです!
    保湿もしっかりできますし、肌を清潔にしてニキビを予防してくれます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なっちさん

    ニキビならスキンライフがおすすめです!
    保湿もしっかりできますし、肌を清潔にしてニキビを予防してくれます!

    昔使ってました!最近使ってなかったので、考えます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する