現在の発言数479,688件!

修羅場

修羅場の経験は、ありますか

うちは旦那の浮気疑惑の時、ありました
当時のガラケーで発覚、もの凄い喧嘩に
離婚する 方向で 話あったものの
結局は、モトサヤに落ち着きましたが

先日、テレビのインタビューで
一般の方が たくさんしゃべってたので
すごいなと見入ってしまいました



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 付き合って12年。結婚3年目です。
    また修羅場は経験がありません。
    これからあるとすれば理由は私にあると思います。
    TVでの経験談見て見たかったです。出来れば経験したくないですね。ダラダラの日々、きちんと気を引きしめたいと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い時に婚約者に浮気されました。6年も付き合って3か月後に結婚式というときでした。すでに婚約者の家庭とは家族のようにしていましたから、約束時間に来ない彼を家で待たせてもらっていました。携帯電話もない時代です。
    彼の部屋で待たせてもらっていたら、証拠の品だらけでした。知らない服、見覚えのないプレゼント?らしきもの。のちに帰ってきた婚約者、もう修羅場でしたね。親もそうなったら自分の息子の味方で、その母にしがみついて泣いた男。最低でしたね。
    破談になりましたが、良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する