現在の発言数521,210件!

どこが多いかなぁ〜?

みなさんが住んでいらっしゃるのはどこですか?

みんなのカフェ(ココ)で47都道府県のどこが1番多いのかなぁ〜?

って思ったので投稿します^ ^
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全67件)

  • 大阪在住、ちょうど年になりました。

    滋賀➡東京➡神奈川➡岡山➡鳥取➡秋田➡山形➡新潟➡東京➡大阪(←今ここ)です。

    滋賀出身で上京して結婚、2コマ目の東京以降は夫の転勤です。
    なんだかもう分かりません(^▽^;)
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >つくねさん

    大阪在住、ちょうど年になりました。

    滋賀➡東京➡神奈川➡岡山➡鳥取➡秋田➡山形➡新潟➡東京➡大阪(←今ここ)です。

    滋賀出身で上京して結婚、2コマ目の東京以降は夫の転勤です。
    なんだかもう分かりません(^▽^;)
     

    わわっ意味不明でごめんなさい!

    >大阪在住、ちょうど半年、です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 広島です。
    何方か同県の方いらっしゃいますか?(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三重県のかたー!
    三重県人です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先ほどニュースでANAの客室乗務員がゆかりの県名バッジをつける話をしておりました。トピ主様、すごいっっ。

    ちなみに私は兵庫県神戸市と、福岡市にも在住しておりました。

    岐阜は今年の夏ルドルフとイッパイアッテナで脚光を浴びましたね。あのロープウェイはのりましたよ。横入りごめんなさい。岐阜、三重、広島の方いらっしゃいますように?どこも旅行では行っているのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オカンさん
    岐阜、来てくださったんだ
    金華山のロープウェイですね
    ありがとうございます(^o^)

    長良川、金華山、川原町
    あの周辺は私もおすすめのところです

    ありがとうございました(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 神奈川県です。

    3才〜ずっと、神奈川県相模原市在住です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山形県→宮城県→石川県
    です

    どこもそれぞれいいところですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずーーーっと、愛知県です。
    名古屋市緑区、春日井市、名古屋市中村区、名東区、中川区です。
    他県に住んでみたかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    東京で生まれ育ちました 結婚して2つの県に居住しました

    東京→山口→長崎 です

    老後はどこで暮らすことになるか?楽しみです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 43年間神奈川に住んでいましたが、今年の4月に長崎県にきました。
    やっぱり神奈川はよかったな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 岡山県民でーす(*^o^*)

    生まれてこのかた、岡山から出たことない…?旅行は別として。
    岡山は災害が少ないから住みやすいですよ〜^_^でも中途半端に都会、中途半端に田舎なのが難点かな❓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 住まいの移り変わり

    兵庫県→東京都→大阪府→千葉県→大阪府→東京都

    現在は東京都内在住です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新潟県新潟市で育ち、大学は東京、その後ずっとアメリカです。

    新潟は美味しいものが沢山あります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しゅんのまさん

    3才〜ずっと、神奈川県相模原市在住です。

    私も神奈川県相模原市在住です。
    生まれてからずーっと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして、お邪魔します。

    宮城県で生まれ36年過ごし、今は岩手県におります。岩手県民歴は7年が過ぎます。あら、年がバレちゃった Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 兵庫県です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記

    鳥取県と島根県出てこないかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 兵庫県です。大阪で生まれて兵庫で育ち→名古屋→兵庫→名古屋→大阪→兵庫に戻って来ました。
    兵庫県には西宮市の甲子園球場、宝塚市の宝塚歌劇、神戸市の異人館などがあります。みなさん遊びに来て下さいね〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 放置されてる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する