現在の発言数478,703件!

モンブラン

サバトンマロンクリームはどこに売ってますか?
大阪府堺市内がいいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 大阪でしたら、ジャパンホームメイドケーキチェーン 大阪店(ナンバ店)がありませんか?
    オンラインショップでもサバトン製品を取り扱っているので
    店頭にもあるのではないでしょうか?
    http://www.kk-awajiya.net/fs/jhccake/c/42
    (堺東駅から電車出11分、南海電鉄なんば駅から徒歩2分)
    もしおいてなくても取り寄せ可能と思います。

    大阪府堺市内でしたら、中区にJhcしらさぎ、という製菓材料・道具の専門店がありませんか?
    ブログにサバトンの製品が紹介されていましたので店頭にもあると思います。
    もしおいてなくても、こちらの店でも取り寄せ可能と思います。

    とはいえ、どっちの店もお出かけになる前に電話で問い合わせ、在庫があるかどうか確認しておくのがいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する