現在の発言数520,096件!

ものもらいでまぶた切開した方いますか?

まぶたにシコリができて、手術で切開したんですが、縫った跡が目立ってすごい恥ずかしいし、二重の幅も変わってしまいました。

一生消えなかったら辛い。。
そしてさらに今同じ所にシコリが出来てます(>_<)

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私は中学3年の時にやりました。
    傷跡はだんだん目立たなくなると思いますが
    目を閉じた状態でまつ毛の生え際を指で押さえて伸ばすと
    ちょっとだけ残ってます。
    でもよく見ないとわからない程度です。
    確か2ヶ月か3ヶ月後には二重も戻ったと記憶してます。

    いつ切開なさったのかわかりませんが、しばらく様子を見て
    それでもマシにならなかったら形成外科?とかで手術痕をキレイに出来たりするみたいなので受診してみたらいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は小3くらいから中1くらいにかけて何回もものもらいやさんりゅうしゅ乗り換え手術で、たくさんの切開をしました。
    けど今は傷口が目立つことはないですよ‼私も二重なのですが幅の大きさもだんだん戻ってくると思います‼だからあんまり心配しなくても大丈夫だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する