現在の発言数478,333件!

わらべうたの題を教えて

最後に、いやいやよ~いやいやよ~と繰り返される歌の歌詞が分かりません
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 「Old MacDonald Had a Farm」
    または「ゆかいな牧場」でしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは

    「ゆかいな牧場」ではありませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >マグノリア♡さん

    「Old MacDonald Had a Farm」
    または「ゆかいな牧場」でしょう。

    本当にありがとう!パソコンで色々と調べたのですが分からなかったんです2歳の孫に歌つてあげようとおもっています。歌詞をパソコンで調べてみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いやいやよ~(笑)。なんかかわいい歌だな~と思っちゃいました。

    Old Macdonald had a farm, E-I-E-I-O(イーアイイーアイオー)♪
    ですか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めて文字で見ました!
    日本語の掛け声「エイエイオー」と関係あるのかなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歌詞が分かりました!英語なんですね

    >きのさん

    いやいやよ~(笑)。なんかかわいい歌だな~と思っちゃいました。

    Old Macdonald had a farm, E-I-E-I-O(イーアイイーアイオー)♪
    ですか。

    いやいやよ~だと思っていたので正しい歌詞をみてビックリしました~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いやいやよ~♪
    って歌ってたのは 爆笑 レッドシアター って番組で、羊の着ぐるみ着た芸人さん達がゲームコーナーで歌ってました(笑)
    思い出したのでコメントしました…(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はるとばーばさん

    いやいやよ~だと思っていたので正しい歌詞をみてビックリしました~

    日本語だと

    いちろうさんの まきば~で~
    イーアイイーアイオー♪

    ですよ。

    「ゆかいな牧場 歌詞」と検索すると出てきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する