現在の発言数479,180件!

食べ放題に行くなら?

食べ放題に行くらなどんなジャンルがいいですか?
私は中華がいいですね〜
スイーツパラダイスとかも。
このでこの2つはキツイですけど(⌒-⌒; )(食べれちゃうけど体に…)

みなさんはいかがでしょう?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 断然、しゃぶしゃぶです。「きんの豚」と言うお店が近くにあって、こないだ生まれて初めて自腹で行きました。それまでは、父のおごり。本来ならこちらが奢らなければいけない年ですが。

    3人で万札が飛びましたが、美味しかったです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海鮮

    海なし県なので憧れます。どうしても魚介の鮮度が違う!
    もういらない!って言えるくらい山盛りのウニとかイクラとかカニとかエビとかマグロとか〜〜〜〜〜ジュル…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 名古屋のマリオットのジーニスです。
    ローストビーフが美味しい。娘は、ここのローストビーフで、肉好きになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイパラに行きたい❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パスタの食べ放題!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼き肉

    90分間 食べ放題の「焼き肉」です。
    500円の割引券が送られて来るので、そのサービス券を利用して食事に行きます(*≧∀≦*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結構ありますね。
    寿司、焼き肉、ピザ(高カロリー)
    です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  ジャンルを決めずに普段なら考えられないシチュエーションって考えると、ホテルのモーニング・ブュッフェが良いなぁといつも思います。

     食べ放題で「これだけ払ったんだから、元を取らなくちゃ」と焦ることもなく、宿泊代金に入っているサービスみたいなもんだしと思えば程々に楽しむ心理的余裕も出て、後から満足感が高く感じるんですよね。

     ディナーでもランチでも、リミッターカットしてお腹一杯食べちゃうと変な罪悪感が後から襲ってきますしね(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は甘いもの系の食べ放題じゃなくて食事系の食べ放題がいいですね。

    無農薬や減農薬の野菜を使うなどした自然派バイキングが好きです。
    結構増えていますし、だいたい和洋中が豊富に揃い、スイーツも幾つもありますし一か所で大満足できますので。
    味が口に合えば、ですが。

    薄めの味が好きなのですが、だいたい何処へ入っても私にとっては味付けが濃いめなのがちょっとツライ・・・。

    昔に比べるとあまり食べられなくなったので、この先もっと少食になっていくだろうと考えると、沢山食べられるうちに行っておく方がいいなと思いました。
    主人がバイキング嫌いだから困ったなあ。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホテルバイキング♪

    体重が気になるのであまりいけないけど、贅沢にホテルバイキングで!今気になるのはアリスをテーマにしたバイキングです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイーツパラダイス☆小さな子供と一緒でも楽しめるから。
    ケーキとかチョコレートが出る蛇口もあります。

    韓国料理☆最後にホトックという物を食べます!
    ビビンバやチャプチェは少しずつ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する