現在の発言数519,731件!

すみませんこんな話で

家に誰も居ないのをいい事につい○ナラをしてしまい、寝ている犬がビックリして起きてしまう程の爆音がし、いやあまさかこんな大きな音がするとはと自分でもびっくり。

たまたま寒くなってきたので窓を閉めたところでしたのでよかったですが、窓開いてたら絶対両隣の御宅に聞こえていたと思います。

家族が帰ってきたら娘には話せそうですが主人には絶対言えないです。
皆さんは家族にも話せない恥ずかしい思いをした事ってあります?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • トピの内容も言葉遣いも、全然そう思わないです!
    上の方がなんでそう思ったのか不思議ですねー。

    私は結構なんでも話しちゃうので、主さんのワンちゃんが起きてしまうくらいの大きな大きな◯ナラくらいなら、聞いて聞いてー!って言ってしまいそうです。

    いま、恥ずかしくて言えてないのは本当の体重です。
    「今までにないすごい数字をたたき出したよ!」と言ってしまったあと、何度聞かれてもその数字に関してはだんまりを決め込んでいます。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時間帯が同じですし勘違いしちゃったんですね。スゴイ連立ですね。
    それよりトピックスを立てるならお名前つけませんか?最近トピックスをたてるのに名前が無い方が多いです。トピックスを立てたのは主さんなんだし分かりやすくして欲しいです。
    トピズレ失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こてつさん

    トピの内容も言葉遣いも、全然そう思わないです!
    上の方がなんでそう思ったのか不思議ですねー。

    私は結構なんでも話しちゃうので、主さんのワンちゃんが起きてしまうくらいの大きな大きな◯ナラくらいなら、聞いて聞いてー!って言ってしまいそうです。

    いま、恥ずかしくて言えてないのは本当の体重です。
    「今までにないすごい数字をたたき出したよ!」と言ってしまったあと、何度聞かれてもその数字に関してはだんまりを決め込んでいます。。。

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    変な内容のトピが続いてたので、笑われてもいいや元のフリートークに戻ればとと
    恥を忍んで送った内容でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >匿美さん

    時間帯が同じですし勘違いしちゃったんですね。スゴイ連立ですね。
    それよりトピックスを立てるならお名前つけませんか?最近トピックスをたてるのに名前が無い方が多いです。トピックスを立てたのは主さんなんだし分かりやすくして欲しいです。
    トピズレ失礼しました。

    それもそうですね。
    あまり深く考えずに送っていました。
    これからは名前をつけるようにしますね。
    ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    変な内容のトピが続いてたので、笑われてもいいや元のフリートークに戻ればとと
    恥を忍んで送った内容でした。

    私の○ナラ大きい!じゃなくてデカいです。恥。
    旦那には言います。が目の前ではしないです。
    隠し事は内緒で買った服やバックです。気がつかないみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >前田さん

    私の○ナラ大きい!じゃなくてデカいです。恥。
    旦那には言います。が目の前ではしないです。
    隠し事は内緒で買った服やバックです。気がつかないみたいです。

    私も目の前ではやらないです笑
    誰もいない時しか出来ないと思いおもいきりしてしまいました。
    でもその部屋に近い洗面所の窓が開いていたので、
    外は静かだったしもしかして聞こえたのではとちょっと心配です。
    本当に大きな音だったので・・・
    明日町内の清掃があるんですよ〜
    でも聞くわけにはいかず、いやそんな事聞くわけないですが。
    もう寝て忘れることにします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する