現在の発言数520,948件!

ツムツムやってる人

ツムツムでビンゴやってるのですが、

白いツムで大きなツム6個と書いてあります。

ベイマックス以外のオススメツムを教えていただけませんでしょうか?
ベイマックス持っていないんです(T_T)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 今、ピックアップガチャにベイマックスがいるんで、それでゲットするのがいいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    今、ピックアップガチャにベイマックスがいるんで、それでゲットするのがいいですよ♪

    ありがとうございます^ ^
    コイン貯めなきゃッ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 偶然6個出ることもあるかもしれないですが、
    攻略サイトなど見ても、ベイマックスなしだとかなり厳しいみたいですね。
    がんばってね~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    偶然6個出ることもあるかもしれないですが、
    攻略サイトなど見ても、ベイマックスなしだとかなり厳しいみたいですね。
    がんばってね~。

    4〜5個が限界でした。
    コイン貯めなきゃいけないですね。
    よしっ!頑張ります?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する