現在の発言数521,148件!

初投稿❤️

娘と毎日いないいないばあ&おかあさんといっしょ見てて、ゆきちゃんにうたのおねえさんおにいさんが大好きになっちゃった???
うたのおねえさんのコ-デも可愛くて癒される
毎日毎日NHKの子供番組見てると この平和感が一番幸せだってほっこりするね笑?☕️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • いないいないばあ&おかあさんといっしょ懐かしい?
    現在高3の息子が居ますが、小さい頃よく見てました。
    いないいないばあはワンワンとか今でも出てるのかな?
    おかあさんといっしょでは息子がお気に入りの歌を一緒になって歌ってました?
    後はしまじろうも見てました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お粘土お姉さんも可愛いです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やめちゃったけど、たくみお姉さんの実力すごかったなぁ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 懐かしいです(^^♪

    今では、「おとうさんといっしょ」もありますよね!!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する