現在の発言数519,381件!

マニックパニックについて、至急教えてください!

先日、髪をグラデーションで透明感のある金髪にしたくて、美容院で毛先を2回ブリーチをして、アッシュ系のカラーリングをしてもらいました。
そして、ブリーチカラーを維持するために、洗髪時は紫シャンプーを使用していました。
最初の1週間は、思い通りの金髪だったのですが、やはり退色してきました。
毛先ブリーチ2回したので、色はまだ薄いですが、黄色とオレンジの中間色っぽさが出てくるようになりました。
そこで今日、マニックパニックを購入して、その毛先の黄ばみを飛ばしたいと思っているのですが、何色のマニックパニックを購入するか迷っています。

個人的には、髪を真っ白にしたいわけではなく、黄ばみが薄くなればいいと思っているので、マニックパニックの「ヴァージンスノー」にしようかと思っています。
しかし、インターネットで調べてみると、黄ばみを消すのに、「エレクトリックアメジスト」を使用したと仰っている方も見受けられたので、どっちにするべきか困っています。
今の毛先の色は、昼の光の下で見た限りは、ミルクティーベージュという感じです。
あくまで黄ばみ飛ばしをしたいだけです。
マニックパニックを使用した方など、アドバイス頂けるとありがたいです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • もっと白くしたいならマニックパニックのホワイトブリーチをして対色の紫を使うと良いかと思います。
    平行してホワイトシャンプー使うといいと思います。
    ただグラデーションを維持したいなら美容室へ行くのが一番失敗はなく仕上がりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あの…

    みらさんの好みだから否定するわけじゃないけど、なんで白っぽくしたいのですか?透明感のある金髪って、流行ってるのですか?
    話がそれて、ごめんなさいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する