現在の発言数519,735件!

皆さんのオススメするお菓子は?

私はお菓子作りが大好きです!皆さんのオススメするお菓子のレシピを教えてください! Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 簡単で手軽に出来るの書いておきますね

    スノーボールクッキーやデビルスケーキは美味しいし、簡単なのでよく作ってます!
    レシピはクックパッド内でスノーボールクッキーとかデビルスケーキの検索で出てきますよ!
    あとは、ゼリーやリンゴパイもですね!
    デビルスケーキは私もレシピを投稿してますよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ID:1073811
    何度か作りましたが、このケーキは絶品です。
    苺の季節には絶対作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • HM使って炊飯器でケーキを作ったり
    レンチンで生地を焼いて,まるごとバナナを作ったり
    簡単なのですが作ってますよ(*´ω`*)

    簡単なのでも旦那は喜んでくれてるので
    炊飯器でケーキは,よく作ります♪
    材料を用意してあげると旦那でも作ります(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この季節になると良く作るのが簡単アップルパイです。
    1パイ生地を六等分か八等分に切る。
    2皮を剥いて薄くスライスした洋梨をパイ生地の上に並べる。
    3シナモンシュガーなど好みの砂糖などを振り掛ける。
    4オーブントースターなどで焼いて出来上がりです。
    甘過ぎないし、洋梨は今の季節安く買えるのでオススメです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おからケーキ

    はじめまして。
    「女友達大絶賛!ダイエット簡単おからケーキ」レシピID:3598902
    粉糖油不使用でヘルシーなので、ダイエット中によく食べています!
    おからを使っているので、ボリューム&栄養満点です。
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にしていただけると嬉しいです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリン

    他のお菓子や料理にも言えることだろうけど、同じ材料を使っても配合や焼成の仕方で食感も味わいも変わるから面白い
    使う器でも変わるし

    どんな配合や器でも分離を防いで滑らかに仕上げるポイント
    ・泡立てないようによく混ぜる
    ・生地を漉す
    ・焼成前の生地が温かい
    ・高温で急速な焼成をしない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポルボロン

    私は、幸せを呼ぶポルボロンの食感が大好きです♡
    http://cookpad.com/recipe/2676948

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する