現在の発言数519,905件!

つい買ってしまう冷凍チャーハンは?

今、美味しいチャーハンが様々なメーカーから発売されてますよね!!
ついリピートしてしまう冷凍チャーハンありますか?
コンビニのものでも構いません!
あなたのNo. 1を教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私は一般的にあるチキンライス

    息子は、焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チキンライスは買ったことなかったですね〜!今度買って食べてみます☆
    ザ・チャーハン!あれは病みつきな味ですよね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニチレイ 本格炒めチャーハン
    しっかりした味ですが、あまり癖がなくて好きです。
    山へ、保冷剤代わりに持って行ってフライパンで炒め、焼き肉をのせたら最高です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニチレイさんの五目チャーハンならよく食べるのですが、本格炒めは食べたことなかったんです!!
    今度はそっちを買ってみますね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔からある物なんですが、大阪王将の冷凍チャーハン。
    炒めたらぱらっと、袋のままレンジに掛けるとしっとりと二通りに楽しめるのも気に入っている理由です。
    でも凄くめんどくさがりなので、ほとんどレンジで温めますけどね~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 王将のチャーハンですか!
    お店でも、市販でも食べたことありません!!
    しっとりめが好きな私にはぴったりです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    ザ・チャーハン美味しいですね。ただお値段が少し高めなのが残念です。太っ腹な時にしか買えないです(笑)

    最近ハマッてるのがセブンイレブンの100円ちょいのチャーハンです。
    今までお弁当コーナーのチャーハンを買ってたのですが、冷凍のチャーハンお得で美味しいです。
    エビピラフも美味しいです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も冷凍食品買うときは、半額になっているときのみですよ(笑)

    セブンイレブンの炒飯ですか!

    近くにセブンイレブンとファミマもあるので、コンビニの冷凍チャーハン食べ比べしてみます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する