現在の発言数520,096件!

ZUMBA

ズンバやってる方いらっしゃいますか? エアロビを以前やっていたんですが、ハードで年齢的にきつくなり、近くの施設でズンバがあるのを知り、楽しそうなのでやってみたいと思うのですが何しろ初めてなので、難しそうと思うのとちょっと恥ずかしさがあるのです。 初めてでもなんとか踊れますか?感想など聞かせていただけるとうれしいです(*^-^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ズンバは近くのジムに通っていた時に、数回やりました。エアロビよりもミスってもわからない感じです(笑)私はヨガや水泳の方が好きだとわかり、それ以降やってなかったのですが、ぜひ体験して感想を聞かせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ルナルナさん

    ズンバは近くのジムに通っていた時に、数回やりました。エアロビよりもミスってもわからない感じです(笑)私はヨガや水泳の方が好きだとわかり、それ以降やってなかったのですが、ぜひ体験して感想を聞かせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    ルナルナさん、お返事ありがとうございます(^-^) 勇気を出して行ってみます!間違えても大丈夫そうですね(笑) 最近運動してないので脂肪が…(;^_^A 楽しくエネルギー消費できればいいなと思ってます。 感想送りますね~\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動強度はエアロビよりも高いです。

    ZUMBA大好きです。
    確かにミスっても、わからないっちゃーわからないけど、わかる人には見つかってます(笑
    あ、ズレてるな、とか、あ、初心者だな、みたいな。
    でも、最初は誰でも初心者です。
    楽しむことがメインなので、積極的に入ってみては。

    心拍数もけっこう、あがります。
    水分もしっかり取ってくださいね。
    ただ、動きの上手な人の近くにいると、ぶつかりそうになったりして危ないので、
    イントラが見えにくくて、前の方に行きそうだけど、
    最初は周りの様子をよく見てみてね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ZUMBA大好きさん

    ZUMBA大好きです。
    確かにミスっても、わからないっちゃーわからないけど、わかる人には見つかってます(笑
    あ、ズレてるな、とか、あ、初心者だな、みたいな。
    でも、最初は誰でも初心者です。
    楽しむことがメインなので、積極的に入ってみては。

    心拍数もけっこう、あがります。
    水分もしっかり取ってくださいね。
    ただ、動きの上手な人の近くにいると、ぶつかりそうになったりして危ないので、
    イントラが見えにくくて、前の方に行きそうだけど、
    最初は周りの様子をよく見てみてね♪

    ZUMBA大好きさん、お返事ありがとうございます(^ー^*) 
    予定詰まってて未だに行けてないのですが…。 質問してもいいですか? ZUMBAはエアロビのように決まった動きや振り付けがあるんですか?行くたびに振り付けが代わるんでしょうか?エアロビはインストラクターが違っても結構ついていけるのですが、YouTubeで見てると色々な振りがあって、毎回違うとついていけなそうです(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する