現在の発言数520,304件!

好きなアクセサリーは?

皆様の好きなアクセサリーってどういうのですか?

私はゴールドかシルバーならゴールドが好き☆彡

好きな石は小さいダイヤ♢シンプルなパールです。

ピアスなら、ぶら下がってるのより耳たぶに付いてるタイプが好きです。

今欲しいのは、少し長めの金のネックレスです☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • ゴールドが好きなんですね。
    シルバーも、どちらも私は好きです。
    服装や季節などで変えたりします。
    本物やイミテーションなど、色々持ってます。

    ピアスは毎日着けないと落ち着かない!くらい好きです♪

    ゴールドの長めのネックレス、良いですねー!
    これからの時季に楽しめそうですね。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い頃はとにかくプラチナ!って思ってましたが、いまは顔写りの良いのはゴールドかな、と思ってます。
    仕事の時は、結婚20年で買って貰ったティファニーのダイヤのドッツリング、と同じくゴールドのティファニーの腕時計を。
    ステンレスのロレックスの時は、プラチナとダイヤのパヴェを付ける事が多いです。
    ごっつい大き目のシルバーの指輪を人差し指にって言うのも可愛いですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kaoコアラさん

    ゴールドが好きなんですね。
    シルバーも、どちらも私は好きです。
    服装や季節などで変えたりします。
    本物やイミテーションなど、色々持ってます。

    ピアスは毎日着けないと落ち着かない!くらい好きです♪

    ゴールドの長めのネックレス、良いですねー!
    これからの時季に楽しめそうですね。


    コアラさんは、ゴールドもシルバーもするのですね。
    私もシルバーもつけてたんですが、いろいろつけてみて、ゴールドが私の顔色にあってるようでこの頃はゴールドばかり選んでしまいます。

    私もピアス好きで、毎日つけています。
    一時期つけていなかったら、穴がふさぎ気味になったのでそれはらはつけっぱなしで寝ちゃったりしています。
    でも、引っ掛けるだけのピアスはいつの間にかなくなってたりはずれてたりするので、ピアスキャッチがついているのが多いです。
    ちっちゃいピアスが好きですね。

    ゴールドの長いのは、これからの季節、セーターなんかに合いそうですよね。
    でも、長い本物ゴールドは高そうですね~(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    若い頃はとにかくプラチナ!って思ってましたが、いまは顔写りの良いのはゴールドかな、と思ってます。
    仕事の時は、結婚20年で買って貰ったティファニーのダイヤのドッツリング、と同じくゴールドのティファニーの腕時計を。
    ステンレスのロレックスの時は、プラチナとダイヤのパヴェを付ける事が多いです。
    ごっつい大き目のシルバーの指輪を人差し指にって言うのも可愛いですよね。

    プラチナも大人のレディって感じでいいですよね。
    結婚指輪と母に買ってもらったのと指輪は2つ持っていますが、この頃自分で買うのはゴールド色ばかりです。

    ティファニー憧れます。
    今ドラマで主人公がティファニーの店で働いていて、ティファニーばかり着けているのを見てて、素敵だなって思います。
    この間デパートに入っている、ティファニー覗いてきました。
    かわいいものがいっぱい☆
    ちょっと予算オーバーだったので見るだけにして他の店で、エタニティリング買ってきました。
    エタニティリング、結婚5年目の記念に買ってもらって、幸せ気分です☆

    シルバーのごっついリングも好きで、ジーンズの時に、でっかい石が付いてるリング時々つけます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い頃から東南アジアにハマっていたせいで、身につけるアクセサリーはチャイナゴールドの22Kのネックレスやピアスばっかりでした。

    数年前にクリスタルビーズのネックレスを安く買える店を開拓し、その店に行くたびに大人買いして、トップスに合わせておしゃれを楽しんでいます。
    日本だと2千円くらいするものが、1本130円前後です。
    クリスタルビーズのネックレスは光が当たるとキラキラして、身に付けていると何だかウキウキするんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ichimaiさん

    若い頃から東南アジアにハマっていたせいで、身につけるアクセサリーはチャイナゴールドの22Kのネックレスやピアスばっかりでした。

    数年前にクリスタルビーズのネックレスを安く買える店を開拓し、その店に行くたびに大人買いして、トップスに合わせておしゃれを楽しんでいます。
    日本だと2千円くらいするものが、1本130円前後です。
    クリスタルビーズのネックレスは光が当たるとキラキラして、身に付けていると何だかウキウキするんです。

    私も一時期東南アジアっぽいアクセサリーにハマってた頃あります。
    ビーズや天然石のブレスレット、木で出来た指輪、かわいいものが沢山あって、見てるだけで楽しくなりますね!
    22kってあるんですね?
    初めて知りました。

    クリスタルビーズとは、スワロフスキーみたいな感じなのかな?
    おしゃれな人が、上手に組み合わせてつけるイメージですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自然素材とかハンドメイドっぽいのが好きです。
    インド雑貨店にあるようなの。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    自然素材とかハンドメイドっぽいのが好きです。
    インド雑貨店にあるようなの。

    インド雑貨店があったら必ず入ってしまいます。
    ステキなデザインのアクセサリーたくさんありますよね。
    レザーでできたネックレス、何重にもなってるブレスレット、目うつりしてしまいます。
    こないだかわいいなって思ったのが、体温によって色が変わる石の指輪!
    いったいどうなっているんだろーって思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなのはゴールドで、手持ちのものもゴールドが多いです。
    しかし最近、パーソナルカラー診断で、私はシルバーやプラチナの方が似合うらしいと判明し、ただいま、アクセサリー迷子中です。(笑)

    デザインは、普段はシンプルなものが多いかな?
    ネックレスはほとんどつけませんが、いつも着けているピアスは、ぽちっと小さなスタッドタイプばかりです。お気に入りは、爪がゴールドでプリンセスカットの一粒ダイヤのピアスだったのですが…少し前、片方だけ落としてしまって大ショックです。(/_;)
    リングは、一粒ダイヤのチェーンリング(こちらもゴールド。笑)がお気に入りです。

    でも、お休みの日はビーズやカラーストーンの大ぶりタイプのアクセサリーを楽しんでます。ヨーロッパのアンティークっぽいデザインとか大好きなので、それっぽいお店を見つけると、ついつい寄り道してしまいます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴールド持ちの方が多いですね。
    個人的にですが、結構アクセは、さりげなーくつけたい派です。
    あとは、イヤリング系だったら、透き通るような色が好きです。

    トピ主様の言う、耳たぶについているもの、というのは、イヤーカフでしょうか?
    可愛いですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >独女さん

    好きなのはゴールドで、手持ちのものもゴールドが多いです。
    しかし最近、パーソナルカラー診断で、私はシルバーやプラチナの方が似合うらしいと判明し、ただいま、アクセサリー迷子中です。(笑)

    デザインは、普段はシンプルなものが多いかな?
    ネックレスはほとんどつけませんが、いつも着けているピアスは、ぽちっと小さなスタッドタイプばかりです。お気に入りは、爪がゴールドでプリンセスカットの一粒ダイヤのピアスだったのですが…少し前、片方だけ落としてしまって大ショックです。(/_;)
    リングは、一粒ダイヤのチェーンリング(こちらもゴールド。笑)がお気に入りです。

    でも、お休みの日はビーズやカラーストーンの大ぶりタイプのアクセサリーを楽しんでます。ヨーロッパのアンティークっぽいデザインとか大好きなので、それっぽいお店を見つけると、ついつい寄り道してしまいます♪

    あたしもパーソナルカラー診断こないだしましたー。
    そしたら好きなゴールドだったのでホッとしました。
    アクセサリー迷子中?(笑)困りましたね^^;

    ピアスっていつの間にか片方外れてることってありますよね。
    セーターなんか脱ぐときに引っかかるのかな?
    なので、ピアスはお手軽価格の買うこと多いです。
    ダイヤ風ピアスも実はキュービックジルコニアつけてます。

    一粒ダイヤのチェーンリングかわいい?
    小指につけてみたいです。

    今日の私のリングはムーンストーンの石ががついたリングです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ゴールド持ちの方が多いですね。
    個人的にですが、結構アクセは、さりげなーくつけたい派です。
    あとは、イヤリング系だったら、透き通るような色が好きです。

    トピ主様の言う、耳たぶについているもの、というのは、イヤーカフでしょうか?
    可愛いですよね。

    透き通るようなアクセサリーステキですよね✨
    私はムーンストーンのところどころ白く広がって光っている石が好きです。
    ダイヤも好きですが高いのでなかなか買えません。(笑)

    耳たぶのピアスはぶら下がりタイプじゃなくて、耳たぶにポチっとついてる小さめのピアスということです。
    イアーカフ、かわいいですよね!
    でももっていないんです。
    ほしいなぁってずっと選んでた時あったんですが、まだ買ってません。
    シンプルなイアーカフ欲しいです✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する