現在の発言数520,790件!

みんな私のことを『悪魔』って言うんですよ

ひどくないですか?
自分ではふつーだと思うんですけど
みんなはどこからが悪魔って言えますかね⁇
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 人の愚痴をいうのからが悪魔だと思いますねぇ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愚痴っぽいとか、腹黒いとか、サイコパスとか、裏表激しいとか、明らかに態度を使い分けているとか??
    悪魔みたいな人って言われたらそこらへんを想像しますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛いからじゃない?小悪魔とか(*^◯^*)いいね。かわいくて

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キツいんでしょうねー
    ズバズバ物を言うとかー
    意地悪いこと楽しげにしてる「ように見える」とかねー
    まぁ 人の基準は違うからねー
    悪魔みたい、と言われるのも楽しんでるような余裕があるみたいなのでそれでいいのでは?
    誰かからすれば天使かもしれないし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 聖人君子みたいな人ってこの世の中にどのくらいいるのかしら?

    みんな大なり小なり、多かれ少なかれ、善と悪と持ち合わせてないかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここで
    顔がみえないから
    トピックスを貶す人のほうが
    悪魔ですよ。
    人は人 自分はじぶんですから
    悩まないでね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪魔と呼ばれる心当たりはないのでしょうか。
    なぜそんな風に言うのか、聞いてみたらどうでしょう。
    クラスでちょっと流行っただけで、他意はない可能性もあるし、なにか性格や言動に原因があるかもしれませんが、一方的な話では第三者には全然分かりません。
    ここで聞くより、クラスの人と話してみた方が良いと思います。
    現実に「悪魔と呼ばれた」みたいな人、見たことも聞いたこともないので、
    どこからが悪魔かは分かりませんね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する