現在の発言数479,590件!

彼氏に浮気されました、、、

私は最近、彼氏ができました。
クラスが一緒で、話して好きになりました。
でも、優しくて、面白くて、人気者なので、私には、眼中ないと思ってたのですが、LINEであちらから告白されて、凄く嬉しくて付き合い始めました。
そして、1ヶ月程たったのですが、学校で彼氏のクラスに行ったとき、凄く可愛い女の子と話していました。
その数ヵ月後、その女の子とLINEのペア画をしていました、、、
凄く悔しいです。浮気されました。見返してやりたいです。
どうしたらいいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ドンマイ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分も浮気しちゃえー!
    私はそうしたもん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近彼氏ができたって言うから
    付き合い早々に浮気!?と思いましたが
    一ヶ月後とか数か月後とか
    私にすれば
    全然最近じゃないじゃん
    って感じです

    彼氏を見返してやりたいと思うくらいなら
    別れちゃえばいいんじゃないかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 写真ぐらいなら浮気とまではいかないかな。
    でも彼女がいるのに他の女の子とペア画して喜んでる人はいい加減な人かも。
    もうちょっとしっかりした人の方が良いのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうかもしれないですね
    もうちょっといい人を探してみればいいんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうかもしれないですね
    もうちょっといい人を探してみればいいんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その女の子には彼氏とかはいないんですよね?
    付き合ってることはまわりにいってありますか?
    変な噂がながれたんじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだその彼のこと好きなんですか?
    好きならちゃんと彼氏と話をしてみたほうがいいかもですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その可愛い子と付き合ってるって可能性はないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クラスが一緒で好きになったんですね?

    彼氏のクラスへ行って。。。は学年が変わったととらえてOK?

    つき合って一か月ほど経った頃、浮気の前兆があった。
    →その間、貴女がたのつき合いは順調?

    さらに数か月、浮気(あくまでも貴女が思う)現場を見た。
    →少なくても、貴女がたはつき合って3か月以上経過していますね。
    →実際、どんな感じのお付き合いですか?LINEのみ、毎日登下校一緒、色々ですから。


    で、個人的主観的な意見ですが。
    追う、追わせる、後悔させる、こんなことはドラマだけです。
    一般的に男性の方が広く浅く、女性は狭く深く、男女関係では定義される事が多々です。
    こちらの皆さんも言っておられますが、時間の無駄だと思いますよ。

    もしどうしても何かしたいなら、
    自分を磨いて下さい。
    オシャレや外見だけでは、だめですよ。中身、教養を特に身に着けて下さい。
    ドロドロジメジメするより、キラキラの未来の恋を見て下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見返すより、別れてしまいましょう!
    彼も、貴女の大切さに気づくかもしれませんよ。
    貴女から別れを告げてみましょう。
    頑張って下さいね(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する