現在の発言数521,074件!

小腹が空いたら?

最近、よく小腹が空きます。
でも、ダイエット中だし、、、
なにか太りにくい腹持ちがいいおやつとかありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 素焼きナッツ スルメ シュガーレスガム スーパーフード

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナッツとかは?
    脂肪分は多いけど塩味がついてれば満足感もあるし、美容にいいよ(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵やチーズ

    節度を守れるならナッツも良いと思いますが
    私はついついすすんでしまって太りました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こだわり

    無塩ナッツとベビーチーズを同時に口に入れます。
    レーズンは一粒?ずつ口に入れ良く噛んで食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤ちゃんお菓子とかは意外とカロリー低めでおすすめですよ。
    無駄なものも入ってないし。
    ソイジョイもいいです。チョコレート味が、一番カロリー少ないと聞きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全粒粉のパンをよく噛んで食べています。
    満足感あります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昆布茶をちびちび飲みます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無塩の素焼きアーモンド

    アーモンドにはダイエットに効果的だとかで一日23グラム(23粒)を毎日食べてます。
    ちゃんと小分けにしておけば食べすぎることもないしかみごたえもあるのでいいですよ。(100円ショップのちっちゃなタッパーに毎晩翌日分を分けておいてます)

    あとは一粒サイズのチョコレート、飴、ベビーチーズなどを活用しました。

    経験上、「何がいいか」よりも「自分にとって少量でも満足でき、かつ量をセーブできそうなもの」なら何でもいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魚肉ソーセージ、果物、ヨーグルト、チーズ、ハイカカオチョコレートなどがおすすめです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルト。
    フルーツ入れても美味しいかも♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おすすめは納豆です。腹持ちもいいらしいですー

    お菓子も、適度にベ食べたら平気だよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腹持ちはけして良くはないけれど…

    キュウリ。
    切らずに1本、端から齧ります。
    シャキシャキ感が「食べた~」という満足感になるのです。
    人参、セロリなんかでもOK。要はスティックサラダということですね。
    私は何もつけず素で頂きますが、塩を少々振っても良いでしょう。
    Mayo系のディップはカロリーが上がるのでお勧めしません。
    ヨーグルトや豆腐で作った低カロリーのディップなら良いかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自家製ポテトチップスを食べています。
    油で揚げないので、ヘルシーですよヽ(・∀・)ノ
    味付けは塩味はつけず、青のりをかけて、食べています。
    素朴な味で美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 間食よりも食事

    質問と違いますが おなかが空く→食事量が足りない?

    3食食事しっかり食べるとおやつ食べなくてもいい状態になりますよ

    食事でしっかり良質の油をとる、タンパク質をしっかりとることが
    ダイエットのコツだと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スルメや、出し昆布がおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃがいも。

    でて食べると美味しいよ Smile
    腹持ちがいいから。
    でも、味付けはマヨネーズとかは避けたほうがいいよー。
    そのままか、塩とか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する