現在の発言数520,892件!

好きな人に彼女が、、

私は好きな人がいます。
とても明るくて、面白くて、優しくて人気者です。
進学して、クラスが一緒になり、LINEを通して好きになりました。
でも、その人には彼女がいました。ラブラブだったのですが、最近別れたようです。
でも、また新しい彼女が出来たみたいなんです。
その人は、同じ部活の先輩なんです。
好きな人と先輩は、もともと仲がよかったみたいで付き合い始めたそうです。
その先輩は、とても可愛いです。背がかなり小さくて、幼い感じだけどまつ毛が長くて人形みたいです。
私は好きな人に名字で呼ばれてますが、先輩には名前呼びです。
好きな人は先輩を少し見かけただけで嬉しそうに見つめています。
でも、すごく大好きで諦められません。
どうしたらいいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • そんな直ぐに彼女作るような男なんか
    忘れなさな
    誰だって 諦められない恋の経験あるよ
    これから たくさんの人と出会いが待っているから ファイト‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 諦められないなら諦めなくていいのでは?
    相手に彼女がいようと好きな気持ちは誰にも止めることができません。
    時が経てばどんな恋愛も懐かしく思えるようになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する