現在の発言数478,855件!

1才3カ月のゴロゴロ

最近、子供が家でやたらゴロゴロしています。
自分でリビングに枕を持ってきてバフっとしてゴロゴロ、、、

今まで、少しはじっとせーーーい!と言うぐらい活発だったので、びっくりしてます。

夜は10時間ほど寝て、昼寝は2〜3時間しています。

まだまだ寝足りないのでしょうか?
それとも家に飽きてる?
もしかしたら貧血?

みなさんのお子さんはどうでしたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 誰かの真似かも?

    ご家族で同じように枕を持ってきてゴロゴロしている人がいる、なんてことはありませんか?
    子供って大人の動向をしっかり見ているので、大人がやっていれば「良いこと」として真似するんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももさん

    ご家族で同じように枕を持ってきてゴロゴロしている人がいる、なんてことはありませんか?
    子供って大人の動向をしっかり見ているので、大人がやっていれば「良いこと」として真似するんですよね。

    なるほど!
    枕を持ってきてまではしてませんが、
    旦那が休日はソファでゴロゴロしっぱなしです!
    私もたまにゴロゴロしちゃうときもありますし、、、

    外ではゴロゴロしないので、きっと真似ですね〜(o^^o)

    お返事ありがとうございます♩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する