現在の発言数478,058件!

マロンペーストの使い道

モンブランを作ったのですがマロンペーストが余ってしまいました。どのくらいもちますか?
また何か使い方はありますか?
教えてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • パイシート使って「マロンパイ」
    餃子みたいに挟むだけです!

    具が足りない時は、サツマイモの角切りのグラッセを混ぜちゃう(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サツマイモやカボチャのペーストならラップでピッチリ包んで冷凍するけど、栗って使ったことないなぁ
    ごめんなさいね、回答になってなくて

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょうど暑い夏ですし、バニラアイスにトッピングしたり混ぜ込んでマロンアイスに。
    保存しておきたいなら密封して冷凍。一ヶ月以内に消費を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんありがとうございます!!
    アイスとかパイとかに使ってみます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する