現在の発言数519,610件!

牛乳の代わりなる物はなんですか?

お菓子を作りたかったのですが、そこに牛乳と書いてあり、今牛乳がないのです。なので牛乳の代わりになる物を教えて下さい。(その材料の比率も教えて下さい)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 代用としては、水、生クリーム、スキムミルク、練乳、豆乳などいろいろありますが
    どんなお菓子を作るかによりますよ。
    比率も教えてとありますが、でしたらレシピや材料の量なども記載をおねがいします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID : 1557641
    牛乳のストックはしないので、このレシピ重宝してます。
    HBで食パンを作るので、スキムミルクは常備しているからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水でオッケーですよ??❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かふあさん

    水でオッケーですよ??❤

    いやいやいや(汗)主さんの作りたいお菓子が牛乳プリンだったらどうします?
    レシピが分からない今は、どんな回答も無意味でしょう。

    主さんもすでに放置のようですし、牛乳を買って解決しているかもですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する