現在の発言数479,578件!

ほのぼの交換日記

誰でも参加してください♪
良かったらほのぼの交換日記をしませんか??
良いことでも良くなかったことも書いてOKです?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 学生?

    学生さんですか?

    クックパットで10代は若いね!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい!学生です。
    私は料理が好きなので
    Cook padをやっています♪
    コメントありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 来週、体育大会があって忙しいです・・・
    でも友達に意外と?速いねって言われて嬉しかったです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月詠さん

    はい!学生です。
    私は料理が好きなので
    Cook padをやっています♪
    コメントありがとうございます!

    私も料理好きです♪
    どんな料理が得意ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    私も料理好きです♪
    どんな料理が得意ですか?

    コメントありがとうございました!
    えっと、お菓子とかが得意ですよ!
    って言ってもクッキーとか簡単なものをよく作りますよ?
    プリンとか手作りの方が美味しいですね。
    卵の味がして素朴な感じですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    来週、体育大会があって忙しいです・・・
    でも友達に意外と?速いねって言われて嬉しかったです

    体育大会!おぉ~
    頑張ってくださいね!
    私はまぁまぁ運動好きです~?
    これからもほのぼの交換日記よろしくお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月詠さん

    コメントありがとうございました!
    えっと、お菓子とかが得意ですよ!
    って言ってもクッキーとか簡単なものをよく作りますよ?
    プリンとか手作りの方が美味しいですね。
    卵の味がして素朴な感じですよ~

    そうなんですね〜
    確かにプリンは手作りだと、すごく美味しいですよね♪
    私は白玉団子とか、アイスクリームとかが好きです♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月詠さん

    体育大会!おぉ~
    頑張ってくださいね!
    私はまぁまぁ運動好きです~?
    これからもほのぼの交換日記よろしくお願いします!

    私もまあまあです〜
    長距離走は得意な方ですが、短距離走は全然ダメで・・・
    こちらこそ、よろしくお願いします♪
    ちなみにどんな内容がいいでしょうか?
    こんな感じでいいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    そうなんですね〜
    確かにプリンは手作りだと、すごく美味しいですよね♪
    私は白玉団子とか、アイスクリームとかが好きです♬

    白玉団子は色んなアレンジができて
    とても簡単で美味しいですよね~
    アイスクリームは作ったこと無いです!!
    すごいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    私もまあまあです〜
    長距離走は得意な方ですが、短距離走は全然ダメで・・・
    こちらこそ、よろしくお願いします♪
    ちなみにどんな内容がいいでしょうか?
    こんな感じでいいですか?

    長距離の方が得意なんですか!?
    すごいですね!
    はい!よろしくお願いします~
    内容は特に決まりはありません
    好きに書いていいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月詠さん

    白玉団子は色んなアレンジができて
    とても簡単で美味しいですよね~
    アイスクリームは作ったこと無いです!!
    すごいですね!

    そうですよね!
    私は抹茶好きなので、抹茶白玉、最高です〜
    アイスクリームは、意外と簡単で美味しかったです♪
    砂糖がどれほど大量に入っているかを知ってしまいました・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月詠さん

    長距離の方が得意なんですか!?
    すごいですね!
    はい!よろしくお願いします~
    内容は特に決まりはありません
    好きに書いていいですよ!

    そうなんです!
    短距離はすごく遅いのに、長距離は学年で10何位かくらいです
    10位に入賞したら、成績表に入ったので、去年悔しかったのを覚えてます・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    そうなんです!
    短距離はすごく遅いのに、長距離は学年で10何位かくらいです
    10位に入賞したら、成績表に入ったので、去年悔しかったのを覚えてます・・・

    抹茶好きなんですね!
    アイスクリームの砂糖の量を知ってしまった…
    何か、太っちゃいそうで怖いですよね~

    長距離走で学年10位!?
    すごいですね~!スタミナが半端ない!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月詠さん

    抹茶好きなんですね!
    アイスクリームの砂糖の量を知ってしまった…
    何か、太っちゃいそうで怖いですよね~

    長距離走で学年10位!?
    すごいですね~!スタミナが半端ない!!

    そうなんです!
    太りそうなので、今は控える努力中です〜
    スタミナですか〜
    体力には自信がある方ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体力に自信があるなんて!
    う…羨ましい…。

    私も最近は甘いの控えめ中かな…(多分)
    みつさんアイスクリーム作っちゃうなんて凄いですね!
    良かったらレシピ教えてもらえますか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月詠さん

    体力に自信があるなんて!
    う…羨ましい…。

    私も最近は甘いの控えめ中かな…(多分)
    みつさんアイスクリーム作っちゃうなんて凄いですね!
    良かったらレシピ教えてもらえますか??

    レシピは、朝ドラのごちそうさんのレシピです♪
    著作権?でレシピは教えられませんが、クックパッドで検索すると、似たものがあると思いますよ〜
    アイスクリンって言う名前です
    シャーベットにも似た食感で、美味しいです☺︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日、体育大会がありまして、私のブロック優勝しました!
    嬉しいです〜
    何か熱い戦いで、感動しました♪( ´▽`)
    それに、先輩が優勝してくれて良かったという思いです
    もう1人の先輩は優勝は出来ませんでしたが、個人的には楽しそうで、徒競走は2位で、嬉しかったです♪
    先輩への愛が止まりません(笑)←女子ですよ!しかも私の片想い・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する