現在の発言数478,166件!

小学生~中学生のみんな!

小学生~中学生のみんなでお話ししましょう!
ちなみに、私は小学6年 女子でっす
自己紹介
ニックネーム こはる
歌って踊るのが好き
みそ汁love
ってかんじで~す
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • こはるさん、はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
    私も参加させてください?
    アニメが好きな中学生です✨
    絵を描くのが好きで、アニメのキャラをよく描いています〜(・ω・)ノ
    よろしくお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは♪
    わたしも良ければ参加させて下さい
    中学生です
    私も歌うの好きです
    味噌汁も好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わぁ~
    二人とも知合いだぁ
    よろしくお願いします?

    みんな10代ですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そして主がいない…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月詠さん

    わぁ~
    二人とも知合いだぁ
    よろしくお願いします?

    みんな10代ですね!

    そうですね♪
    よろしくお願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月詠さん

    わぁ~
    二人とも知合いだぁ
    よろしくお願いします?

    みんな10代ですね!

    月詠さん、またお会いしましたね♬
    よろしくお願いします〜♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よろしくね!
    主が確かに居ませんね・・・
    ここでは何の話をしますか?
    学校のこととか・・・ですかね~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして
    小六です! アニメとかボカロなどが好きです
    よろしくお願いします?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!私もよろしくお願いします(≧∇≦)/さーぽんって呼んでください!中1です。いっぱいお話させて下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クロスさん、さーぽんさんもよろしくお願いします♪
    トピ主さんが来ない?ので話題を言います
    みなさんの趣味を教えてほしいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい・・・

    主です
    ずっと来なくてごめんなさい
    実は、母とけんかしててスマホ取り上げられていました
    ので、ずっとインターネットできませんでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ところで

    母とけんかしたらど~する?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クロスさん

    はじめまして
    小六です! アニメとかボカロなどが好きです
    よろしくお願いします?

    初めまして♬
    私もボカロとアニメ大好きです?
    よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こはるさん

    主です
    ずっと来なくてごめんなさい
    実は、母とけんかしててスマホ取り上げられていました
    ので、ずっとインターネットできませんでした

    あらら……(T_T)
    お母さんと仲直りできましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の趣味は、バドミントン部に入っているので、バドミントンと料理です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主です

    母と仲直りしました!
    怖い話などなど怖い物好きいませんか?
    では、もうすぐがっこうなので・・・
    いってきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バトミントン

    >さーぽんさん

    私の趣味は、バドミントン部に入っているので、バドミントンと料理です!

    私もバトミントン好きでエス!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いまなにしてる?

    今何してますか? Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴロゴロしてまーす!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんなひさしぶり!

    ひさしぶりぶり

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する