現在の発言数477,913件!

もらったら嬉しい・欲しいキッチン用品ってありますか?

皆さんがもらったら嬉しいキッチン用品・欲しいキッチン用品などを教えて下さい!

イベントで景品を用意しなければならないのですが、どんなものなら喜んでもらえるか悩んでいます!;
流行のものがいいのか、機能的な方がいいのか
あとあんまり自分では買わないけどあると助かるもの など。。
因みに野田琺瑯の保存容器のようなものをもらったら嬉しいでしょうか ?(・ω・`)
(個人的にちょっと欲しい

予算は低め(5000円くらい)なんですが、何かいいものあるでしょうか。。 Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私なら、野田琺瑯の保存容器を頂いたらめっちゃ嬉しいです!
    富士琺瑯も質が良いですよ。

    大きいシリコンスチーマー
    陶器製のグリルパン
    ブレンダー(ハンドタイプや卓上タイプなど)
    IWAKIやパイレックスのガラス耐熱容器
    などなど。。。

    個人的な意見ですが、流行りのものより定番で実績のあるものが良いと思います。
    流行りっていつ廃れるか判りませんし、廃れると一気に古臭くなるので(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フライパンや卵焼き用のフライパンはどうでしょうか?
    うちはほとんど毎日フライパンを使ってるからいただいたらとても嬉しいです。
    使っているうちに、テフロン加工が剥げてくるので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も野田琺瑯なら嬉しいですね。
    自分ではなかなか買えないですから。

    あと自分が今欲しいもので恐縮なんですが、わっぱ弁当とか嬉しいです。
    木の香りがして夏でも木の殺菌作用で腐敗しにくいとかで、
    誰かプレゼントしてくれないかな。。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イベントの参加者は主婦が多いのでしょうか?
    それなら実用性のあるものの方がいいでしょうけど、たまに料理するような人なら使いにくくてもオシャレなものや流行りのものがいいと思います。

    個人的にならハンディブレンダー、スキレット、ちゃんとした計量カップや計量スプーン、スライサー、ティースタンド、キッチンはさみあたりが欲しいです。
    正直保存容器はタッパーの方が使いやすいって思っちゃいますが、あったらあったで使います。
    お皿やカトラリー、コップは趣味があるのでいらない人にはいらないものになっちゃいますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 書き込みありがとうございます! Tulip
    主婦とは限らず、料理好きな人たち向けですね
    個別にお返事できないのですが、皆さんの書き込みとても参考になります(´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • OXOのキッチンツールとか、ウッディなペッパーミル、ソルトミルが欲しいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 消耗品。
    無くなる物がいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する