現在の発言数479,870件!

体臭について

体臭は誰にでもあることは分かります。自分も汗臭いときもあります。気づかない人にはどのように言えばいいのか・・・。それが家族だったら。とにかくひどいです。畑をしているのである程度の泥臭さはしょうがないとしても半端ないです。靴からも手袋からもです。部屋や廊下を通るだけでにおいます。食卓時は食欲減退するくらいで、先にシャワーしてきて、と旦那もいいますが本人はキレてなかなかしません。子供らがにおいに耐えられずその場を離れると更にキレます。この体臭のままで茶の間に寝転がられると部屋中ににおいでいっぱいになります。これで人の集まるところに行っているのか。。。。義妹さんらは気づかないのか(・・?と思います。
ファブリーズや消臭スプレーをまき散らしますが、その時だけでそばに来るだけでまた臭います。ますます義母に近づけません。
ある健康食品を摂取するようになってからガスのにおいも半端じゃなくなってきたように思います。毎回大量に買い込んでいて、これも注意してもキレます。

どう対応していけばいいのか・・・。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 介護用の消臭剤等、かなり効きそうですが。。。
    排泄物臭ではなくても一度試されてはどうでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その方は、どのくらいの年代なのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する